小攻防戦

・・・・。
161119 (8)











・・・・。
161119 (3)












・・・アイルー、今日は洗面台行かないとですか?
今は気分じゃないでち。
161119 (6)












・・・・そうとですか。
・・・・。
161119 (2)












・・・まだお昼ご飯のカリカリ残ってるでちよ。
食べに行ったらどうでち?

もうお腹いっぱいとです。
161119 (1)












・・・・そうでちか。
・・・・。
161119 (5)












・・・・ちょっと狭くないとですか?
・・・・そうでちね。
161119 (7)












・・・・。
・・・・。

161119 (4)











意地張ってないでどっちか譲ってあげるのね~。
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
↑↑昼下がりの地味小さな攻防戦にクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




スタッフT
スポンサーサイト

comment

Secret

うふふっ(*^^*) 窮屈そうだけどぬくぬくでお互い動けないのかな♡

まだ新しいタワーが(゚◇゚)
そこそこにしておいた方が(^-^;)

2人ともどうしたのw
どっちも割とふわふわもこもこしてるのに!おしくらまんじゅうかな?混ざりたい!

アイルーとドリーのお尻合い、可愛い〜。
生で見たいな・・・。

二匹

アイルー、ドリー可愛い❤

お気に入りの場所

ドリーといえば鍋、アイルーどいえば洗面所の
イメージなのに今日はなぜかタワーの上にいるのね
(^.^)
どっちが先にタワーの上にいたのかな
位置的にアイルーが先なのかしら?
ドリーが後から押し掛けていくなんて想像しにくい
んだけどそうなのかなぁ?
でもくっつきあってるから仲は良いんだよね
お気に入りの場所がかぶっちゃって
お互い譲らないだけで(・∀・)人(・∀・)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード