つづき

ども、お~な~です。
昨日のblogは中途半端ですみませんでした。
風邪だか食中毒だかなんだかで、
座っているのも辛いほどで・・・・・。
幸い午後は休みだったので、薬飲んで寝てました。
ひさびさに12時間以上寝ました。
おかげさまで、8割方復活いたしました。


では、昨日の続きです。








161216 (68)
















でふ。
161216 (73)
じゃ、ぽんちがこっちを鑑定するでふ~!


















ふんふん、なかなかの高さでふね。

161216 (74)
でち?!



















これはちょうどイイ高さでふ!
161216 (75)
どんだけ高さを言うでちか・・・。
















ちょっと!
161216 (76)
そこの古タヌキどくでち!!




















161216 (77)
で、でふ・・・・。


















でち、これはなかなかでちね。
161216 (80)
大きさも高さもミドルでイイ感じでち!質感も悪く無いでち。
柱部分が爪とぎになってないでちね。
別売りで爪とぎがつけられるみたいでちけど、
一カ所くらい爪とぎが欲しかったでちね。
あと、下につけられるハンモックは不要でちね。
実際ハンモック使う猫なんてそんなに多くないでちよ。
安定感悪いでちからね・・・。


















90点でちね。
161216 (80)
なかなかのタワーでち。
















昨日、今日と紹介しましたキャットタワーは、
『Mau』というメーカーの物です。
いろいろと種類があるので、
興味がある方は調べてみてください。




<お知らせ>

Cateriam公式アプリから『instagram』に飛べるようになりました。
ぜひ、活用してみてください。






みんなも体調に気を付けるとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
本日もクリックよろしくです。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




アプリの『朝割り』の、
表示が直りました。
平日にぜひご利用くださいね。

朝割り




2017年Cateriamカレンダー販売しています。

2017年カレンダーpop

今年も1部350円!!

遠くて買いに来られない方へは、
今年も通販致します。

・お名前
・郵便番号と住所
・ご連絡先
・希望部数(2部以上~)
・題名に『カレンダー希望』

を書いて Cateriam@drive.ocn.ne.jpにメールください。
メールできない方は、03-3468-8114までお電話またはFAXください。
※ お支払い方法は振込みになります。送料・振込み手数料はご負担願います。
カレンダー2部以上から受付けます。
(メールをいただいてから返信までに少しお時間をいただくことがあります。)




受験乙pop

受験生お疲れ様サービスしてます。

センター試験や小中高大学校受験を今年した方に当店からお疲れ様サービス致します。
受験票や受験のときの受付け用紙、試験用紙など、今年受験したことが分かる物を持ってきて受付けに提示していただければ、
『30分延長+飲み放題』を無料でサービスいたします。
※土日祝日に限りの13~17時の間は『15分延長+飲み放題』とさせていただきます。ご注意ください。
お子様もいると思いますので、同伴の方誰でもお一人まで併用可能とさせていただきます。
小中高大院センターその他試験なんでもOKです!
ちなみに推薦受験でもかまいませんよ。推薦の方はもう終わってると思いますので。

※1時間以上利用の方のみのサービスとさせていただきます。
パック、セット併用可にしときますね。      

ご利用お待ちしております。
スポンサーサイト

comment

Secret

お〜な〜さん大丈夫ですか?
治ったならいいんですけど!

確かに良さそうだねそのタワー!
早速アイルーが鎮座しててw

ぽんち、アイルー、ドリーよかったね。

鑑定中の三匹が可愛い(*^^*)

お〜な〜さん回復してよかったですね。気忙しい年末、油断せずにご自愛下さい。

ア) 古狸が鑑定するなんて1000年早いでち!!
   キャットタワーの鑑定は鑑定士歴8年のアイルーに任せるでち。

控え目に鑑定しているドリーは、謂わば石坂浩二の役回り!? v-410

食レポ的な

高さの事しか言えないぽんちのコメントは
食レポに不慣れなタレントさんの
「美味しいです」みたいな?(^w^)

しっかり者のアイルーが言う通り
猫にハンモックは不評なの?
最近よく見掛けるから好きなのかと思ってました
ゲージの中で吊るす厚めキルティング素材のヤツが
気持ち良さそうに見えるけどゲージ生活に
慣らされてる猫しか喜ばないのかもしれないですね

明日はお休みで良かったですね
体調悪い時ってビックリする位眠れるから
明日もいっぱい寝て回復につとめて下さいねp(^^)q
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード