コアなキャテファンの方へ

ども、お~な~です。

本日、2回目のblogです。

明日の臨時休業で、
予定していました通常営業はお休みです。

ふと、猫は元気なので、
常連さんでキャテ猫を愛してやまない方で、
年内来たい方だけに営業をしようかなと思いました。
ただ、お伝えした通り水回りが使えません。
手洗いは消毒液で何とかなるのですが、
ドリンクが出せません。
さらに、トイレも使えません。
「それでも行きたい!!」という方がいましたら、
blog、Twitterを見てくれている人限定で、
11時~20時くらいまで営業しようかと思います。


実際、少しだけでも猫の餌代を稼がねばという思いもあります。
通常営業できないので、切実にヤバいです。
年始もいつから営業できるかわからないので、
冗談抜きで潰れかねません。イヤ、ホントニ、マジデ・・・・・。


1時間料金 ¥700 食べ物飲み物持ち込み自由
30分 ¥500


トイレも使えない状況でも「行きたい!」という、
コアなキャテファンの方、猫キチな方、あまりにも暇な方、
キャテ猫の餌代の為に協力してくれる方、
お待ちしております。


ちなみにトイレは下のセブンイレブンか、
駅のトイレをご利用ください。

uraロゴs

裏営業、来たい方はぜひ。



裏リアムなのね
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR
スポンサーサイト

comment

Secret

斬新笑 裏リアム行きたい笑笑
みんなのごはん代捧げたい

行きたいです。
でも風邪をひいてしまい会いに行けません。
すみません。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード