31日も裏営業します!!!!

ども、こんばんは、お~な~です。

本日(30日)は14時までの裏営業ですみませんでした。
でも、思ったより人が来てくれて良かったです。

で・・・・・、
肝心のビルの水回り問題ですが、

直りませんでした~!!\(^o^)/オワタ

本日、14時から6時間かけて業者さんが四苦八苦してくれましたが、
ダメでした。業者さんお疲れ様っす!!
業者さんの一人が超イケメソ君でした・・・。
若い子だったけど作業してるとこカッコイイね!
って、ホモじゃねーよ!!
逸脱しましたが、
ただ問題が何処かということは判明しました。
あとはそこの問題を解決するだけなのですが、
次、業者さんが来られるのは・・・、



1月4日・・・・

ハイ、正月\(^o^)/オワタ

マジで・・・、凹みます。
今日も14時以降来てくれる方やお電話をいただきましたが、
お断りしないといけない状況に・・・・。


ということで、
31日も裏営業します!!!!

ドリンク出ません!トイレ使えません!!
でも、来たい方だけに営業いたします。

11:00 ~ 17:00くらいまで(未定)

飲食物持ち込み自由!
1時間 ¥700
30分 ¥500
延長 ¥250


銀行もやってなくて両替できないので、
おつりが足りなくなったらごめんなさい。


18時30分からは『年越し会』です。
こちらも来たい方はどうぞ。
1日(元旦)の11時までいれます。
ただ、食べ物が今回は用意できなくなってしまったので、
会費は¥3000にしようかと思います。
早く帰っても構わないので、来たい方は連絡ください。

猫の写真もないこんなblogですみません。

uraロゴs

31日も裏リアムなのね
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com
Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR

スポンサーサイト

comment

Secret

むむむ(・。・;

ろくじかんも掛けてやっと原因が判明するって…
相当なヤツですねヘ(゜ο°;)ノお察しします(--;)
裏キャテ開催中に一度行こうと思います…
元気だして下さいね!
ところで洗面所クィーンのアイルーは
御機嫌ななめになってないかしら
それが心配なの…ちゃんとお水飲んでるかな?

2016

今年も終わりになりますが、ありがとうございました。
来年も遊びにお伺いさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

今回の年越し会に行く方は、本当に猫キチというかキャテキチというかどちらにせよすごい方ですね笑

サバイバル年越し私も仲間入りしたかった
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード