寝正月

本日、1月2日(月)はお休みとなっております。


明日、3日(火)は、
10時より営
業予定ですが、
まだ水回りの復旧ができていない為、
ドリンクの提供・トイレの使用ができません。
何卒、ご理解ご協力お願い致します。





1612 (6)










1612 (5)
でふ・・・・。














1612 (2)
暇でっふ~・・・・。














1612 (3)
近くに初詣でも行くでふかね・・・・。


















にょ~
1612 (4)
リンゴ飴でも買ってきてにょ~。

















でふ・・・・
屋台が出てるような大きいとこは行かないでふ・・・、でふ。
1612 (9)
ファミチキなら買ってきてあげるでふよ?
















そんな、いつでも食べられるのはいらないにょ・・・
1612 (10)
でふ・・・・・。













まったりグダグダしてます。

ちなみに、
1月4日(水)は、
ビルの工事の為、お休みになります。


5日(木)から通常営業出来るとイイな~・・・・。







正月じゃなくても寝てるとですけどね・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
みんなも寝正月?クリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




161225 (6)

comment

Secret

初詣♪

昨日の元日は一歩も外出せずお篭りで過ごし
今日はちょっと遠くのスーパーまでお買い物に
出掛けたら空気が新鮮でなんか良かったです
きっと初詣も気分良く行けるからいってみて、ぽんち
(^.^)
ファミチキなんて味の濃いものを食べてはいけません
なんでそんなものの味を知ってるのだ~(`ロ´;)

ところで皆ヒーターのそばに集まってるのね(^^)
残りの6匹ははどこに陣取ってるのかな?

ヒーター前のワンツーショット
(笑´∀`)

寝正月最高だよね〜
このまま一生ゴロゴロしてたい〜

ヒーター前のネロと諭吉が可愛い❤
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード