成人の日

成人の日なんだぜ、ベイベ!!
今日成人式の人も多いだろ~?
161225 (132)












だからオレ様も便乗してビシッと決めてみたんだぜ~?
161225 (130)












今の時代、「やんちゃ系男子」より「真面目系男子」のがかっこいいんだぜ、ベイベ!!
これでオレ様も二十歳ガールズにモテモテなんだぜ~♪

161225 (133)












真面目系もいいでしけど、「ギャップ」とかもなかなかいいと思うんでし。
161225 (124)












普段頼りない男子がビシッとしたスーツを着てるのをみると女の子はきゅんってするんでし!
161225 (123)












成人式はこれでモテモテ間違いないんでし~♪

161225 (122)












そんな下心満載でモテモテはありえないとです。
161225 (128)











女の子も危険を察知して遠ざかっていくレベルとです。
161225 (125)











二十歳になった自覚を持ち、ルールを守って厳かに式を進められるのが「立派な大人」とです。
「かっこいい」とか「目立ちたい」とかだけじゃ大人になれないとですよ。

161225 (126)












まぁどんだけ語っても着飾ってもオッサン猫どもは成人式に出られないんでちけどね。
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
↑↑新成人の方々おめでとうございます!クリッククリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR











161225 (120)



スタッフT

comment

Secret

それぞれ似合ってます👔
テラは宝塚👔かな?

え!かっこいいそれ素敵だね!
テラもなんだか男前に…w

みんな似合ってる〜(*^^*) ぽんちのネクタイ姿も見たかったかも!

成人式で正装なのね(^.^)

テラちゃんが宝塚男役な感じでカッコいいです♪
ところでベン様、宝くじは当たりましたか?
もしや高額当選過ぎてあえて普段通りに
振る舞われていらっしゃるのでは・・・(・・;)

No title

首回りのモフモフが白いため、白いカラーが同化して赤いネクタイが目立つドリーが一番似合ってるとです。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード