いまさら

本日、定休日です。


明日は11時~営業してます。






DSC01162.jpg
あけましておめでとうございまちゅ
今年もよろしくでちゅ













DSC01161.jpg
でちゅ?
なんで今さら新年の挨拶するでちゅ?って?













DSC01160.jpg
ココがブログにしっかり登場するの・・・・
今年初だからでちゅ













DSC01159.jpg
でちゅ
なんでココの出番少ないでちゅか?
黒っぽい猫が4匹もいるからでちゅか?













DSC01144.jpg
ネロは、よく登場しまちゅね
ま、デブキャラだから使い勝手がいいんでちゅね













DSC00868.jpg
グリは、ストーカーキャラでちゅ?
キモイでちゅね













DSC01147.jpg
1番のライバルは、ドレスでちゅ
体の大きさが似てまちゅし、まだ若いでちゅから
なんでも初体験で新鮮味がありまちゅ・・・・








じー
DSC01163.jpg
負けてられないでちゅ!
今年はココをいーーぱい登場させるでちゅ!!






ドリーもいっぱい登場させるとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。

ココがあまり登場しない理由は、ただ写真がないだけで
いつも同じ場所で寝てるから同じ様な写真しかなくて使ってないんです。

動いたと思ったらお客さんの膝に乗っちゃうし
それ撮影してたらさ・・・・なんかね。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR


comment

Secret

ココ♥(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ♥

ココ可愛い❤

ココ!あけおめ!
今回はココの写真いっぱいあってすごいかわいい♡今年もよろしくね(^^)

ココおめでとう〜!
ココは小さくて歩く物腰も女の子ぽくてとっても可愛らしいと思う♡
今年はいっぱい登場してね!楽しみにしてるよ〜(*^^*)

ココちゃんあけおめ!

痩せてるなぁ…ココちゃんは(゜.゜)
短毛だし脂肪も少ないしで寒いから
あったかいところに落ち着いて結局寝ちゃう~
(-_-).。oOzzzみたいな感じなんだろうなぁ
あったかいと眠くなるんだよね(^o^)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード