黒黒黒黒+黒

IMG_1736.jpg
でし!
知らない猫がいるでしー‼

新入りでし?













IMG_1750.jpg
また黒猫なのね~
いっそのこと黒猫カフェに改名したほうがいいのね~













IMG_1756.jpg
・・・静かな猫なのね~

緊張してるのね?
なら、歳の近いドレスのとこ連れてってあげるのね~













じーーー
IMG_1784.jpg
だれ、だれ?












IMG_1785.jpg
知らない猫がいる!!












IMG_1781.jpg
新入り?また黒猫なの?
黒猫カフェになるの?













じっ・・・
IMG_1780.jpg
ん?靴下はいてる、靴下猫?
ドレスと一緒・・・一緒だ













IMG_1792.jpg
ふーーーーん












IMG_1790.jpg
って、ドレスと丸かぶりなんですけどーー!










ガシッ
IMG_1793.jpg
なんで?ドレスだけでいいでしょ?
ドレス可愛いでしょ?一匹で十分でしょ












コロン
IMG_1794.jpg
あっ・・・・・












IMG_1795.jpg
・・・・・知らない、ドレスは知りません
勝手にこけました






仲良くするのね~

キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

IMG_1786.jpg



Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




スポンサーサイト

comment

Secret

黒猫の魅力

絵とかぬいぐるみとか色々なモノに黒猫モチーフは
使われていますよね(^.^)
デザイン的に簡単なのに魅力があるからかな?

昔に聞いた話で印象に残ってるのは
近所の野良仔猫を拾って里親を探すお世話をしたら
その仔猫がスゴイ美猫に成長し、里親になった人が
その猫を連れて自慢しに来た…って話です
黒猫で大きな青い目だったそうでその時は
「へぇ~(゜.゜)」って感心して話を聞いてたけれども
黒の毛色に青い目の猫って遺伝子的にアリなのかな?
里親募集サイトをよくテェックするけれど
ブラック✖ブルーアイは見掛けた事がないです(-.-)

ヤキモチ焼いたのかな?笑
ドレスはドレスだから、例え黒猫が5匹になっても10匹になっても大丈夫だよ〜

新入り黒猫ちゃんブーツに入っていて可愛いですね😃
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード