あさどりー

170124 (22)
どうしたとです?












170124 (19)

ドリー好きのお客さんが
いつもドリーって寝てばかりですよねーって


・・・・そうとですか











なでなで
170124 (20)
そう・・・そことです・・・・












170124 (19)
猫は夜行性とです!
昼寝るのはしょうがないこととです

起きてるドリーに会いたいなら午前中がオススメとです













170124 (27)
え、午前中行くのは無理・・・?












170124 (26)
そうとですか・・・・
それなら、閉店30分前くらいでもいいとです













170124 (28)
え、夜も無理・・・・とですか?











170124 (28)
・・・・・・・・













170124 (29)












170124 (32)












170124 (33)












ウトウト・・・
170124 (19)
ドリー
朝、めっちゃ元気なんだけどね


・・・・・ちょっと遊びすぎたとです
少し寝るとです













170124 (44)
ドリー!もう閉店時間でち!
起きるでち!




・・・もしかして、朝遊びすぎて
昼眠いの?



朝、全力出しすぎなのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR

comment

Secret

寝ているドリーもカワイい(≧▽≦)

昼寝

ドリーの昼寝姿可愛い❤

いつもは涼しげな切れ長の瞳のドリーだけど、今日はお目々がクリクリしてて可愛い♡

アイルー、ナイスつっこみ^^;

今日のドリーいつもよりかわいい(〃ω〃)
出来るなら1日中きゃてにいたいな〜

猫だったなら

きっと私もドリーのように寝てばかりなことでしょう
そしてネロのように暖房のまん前VIP席独り占めで
ごくたま~にぽんちのように猛ダッシュしちゃう
きっとそんな感じ(^.^)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード