お~な~:

ぎゃ~~~!!!!

エスプレッソマシンが壊れた~~!!





20170117 (13)









うえっ!!

CDプレイヤーも壊れた~~~~!!!!







でふ・・・・・・・・。
でし・・・・・・・・・・・。
20170117 (15)
にょ・・・・・・・・・・。

















ぐはっっっ!!!!

家の冷蔵庫まで壊れた~~~~~!!!!!


しかも、ズボンが2本も破けた・・・・・・












お~な~に近づかない方がよさそうにょ~
20170117 (16)
でし・・・・。
でふ・・・・・。
















20170117 (35)
お祓いにでも行って来れば?とです・・・・・。














オカルト、スピリチュアル的には、
そういう時って『転機』らしいですね。
まぁ、壊れて困りはしましたが、
今のところ家の冷蔵庫以外は解決しました。
エスプレッソマシンは別の方法で作ろうかと。
なので、近々ラテ系が少し変わるかもしれません。
(味・見た目とか)
でも、これはこれでちょっと楽しみ。
作るのが楽になるかもですし。

CDプレイヤーは先ほど、
『ハードオフ』で安いのを適当に買ってきました。
去年に近くに『ハードオフ』が出来たんですよね。
そんなのできても利用しないからつまらんなと、
思っていたのですが。何ともラッキーでした。
何があるかわからんもんです。
しかも、激安でした。

家の冷蔵庫は解決してません。
まぁ、コンビニ飯とか多いんで、
あまり使わないすし・・・・・。
ちなみにズボンはシモキタの、
ユニクロで調達しました。

そんなこんなで、なんとかなりました。
でもですね、地味な出費です( ノД`)シクシク…


って、お~な~blogみたくなって、
すみません。
可愛い写真載せておくので許してください。







     ↓↓↓









170127 (111)












まぁ、あるあるとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
ドンマイのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




2017年Cateriamカレンダー販売しています。

2017年カレンダーpop

カレンダー値下げ致しました!
1部250円です!! 3000円分のクーポン付いていてお得です!

無くなる前にぜひお買い求めくださいね~。






受験乙pop

受験生お疲れ様サービスしてます。

センター試験や小中高大学校受験を今年した方に当店からお疲れ様サービス致します。
受験票や受験のときの受付け用紙、試験用紙など、今年受験したことが分かる物を持ってきて受付けに提示していただければ、
『30分延長+飲み放題』を無料でサービスいたします。
※土日祝日に限りの13~17時の間は『15分延長+飲み放題』とさせていただきます。ご注意ください。
お子様もいると思いますので、同伴の方誰でもお一人まで併用可能とさせていただきます。
小中高大院センターその他試験なんでもOKです!
ちなみに推薦受験でもかまいませんよ。推薦の方はもう終わってると思いますので。

※1時間以上利用の方のみのサービスとさせていただきます。
パック、セット併用可にしときますね。      


受験本番真っただ中期間ですね!!
体調管理に気を付けて、頑張ってくださいね。
終わりましたら是非遊びにいらしてください。
ご利用お待ちしております。






160621 (29)







スポンサーサイト

comment

Secret

お〜な〜さん大変でしたね(>_<)
これだけ故障が重なると心折れますよね〜。お疲れ様です。。ラテ系どんな風に変わるんでしょう。飲んでみたいかも!

お花アイルーにまたまた癒されましたぁ♡

わが家はプリンターが壊れそうです(ToT)

お〜な〜、お疲れ様です笑
良い転帰が訪れると良いですね!
それにしても一気にすごい…笑

家電あるある

家電は連続して調子が悪くなる
って都市伝説みたいなの聞いた事がありますね
雪も降るくらい寒い季節だからしばらくは
冷蔵庫なしでもイケますよ

ていうかウチには冷蔵庫がありません…(-.-)
前の家を引っ越した時に処分してしまいました
だって大きくて邪魔な上に電気代も掛かるし
「なくてもイケるんじゃね?」と思い立ちやってみたら
やっぱり大丈夫なのでした
都会で独り暮らしの人には必用ない家電かも?

そしてウチは洗濯機が調子悪くて困ってます
全自動で動いてくれなくなってしまい手動で
ボタン切り替えしています…すごく不便です(-_-;)

でも洗濯機取り替えるのって業者の方に
運び出してもらい更に新しいのを運び入れてもらい
セッティングしたねもらい…の手間を考えると
ゲンナリして中々購入する気になれず今日も
せっせと洗濯機のボタンを押す私なのでした

ところでnew猫タワーに集う3匹の猫が可愛いですね
皆こっち向いてる…超可愛いんですけど(*≧∀≦*)

お~な~さん気持ち分かります。
私も2月に入った途端冷蔵庫壊れました。
痛い出費です。
他の家電もそろそろ危険なのでドキドキです。
あとアイルーはさすが可愛いですね😃
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード