今日も激カワなアイツ

170307 (49)
ふ、ふ、ふんふん~、ふ、ふ、ふんふん~♪


















170307 (50)
ふふふん、爽やかな朝~♪

















170307 (51)
ふふふん~ふふ、夜がふふん~ふふふ~~♪














ふ、ふ、ふんふん~、ふ、ふ、ふんふん~♪
170307 (52)
今日が始まる~♪



















ふふふふ~んふふ~、
170307 (53)
ほら朝~だ朝~だ、ふ~ふふふ~~~♪
















170307 (54)











マダオ: 機嫌イイね。なにを歌ってるの?











曲名を言うと某著作権団体がうるさいから、
170307 (55)
言わないのね~。










マ: あぁ、○○○ックね・・・・。












170307 (57)
オリジナルってことにしておくのね~。
























私が~ふふふんに~、
170307 (58)
ふ~ふふふ~~~♪


















マ: あ~、誰の曲メドレってるか分かったわ・・・・。
   てか、ネロが生まれる前に人気だった人だよ。
   よく知ってるね・・・。










170307 (56)
う・ち・の・ごはん~♪













マ: CMねwww












アラフィフには見えない人とですね。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
分かった人も分からない人もクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR





受験乙pop

受験生お疲れ様サービスしてます。

センター試験や小中高大学校受験を今年した方に当店からお疲れ様サービス致します。
受験票や受験のときの受付け用紙、試験用紙など、今年受験したことが分かる物を持ってきて受付けに提示していただければ、
『30分延長+飲み放題』を無料でサービスいたします。
※土日祝日に限りの13~17時の間は『15分延長+飲み放題』とさせていただきます。ご注意ください。
お子様もいると思いますので、同伴の方誰でもお一人まで併用可能とさせていただきます。
小中高大院センターその他試験なんでもOKです!
ちなみに推薦受験でもかまいませんよ。推薦の方はもう終わってると思いますので。

※1時間以上利用の方のみのサービスとさせていただきます。
パック、セット併用可にしときますね。      


当サービスの利用者もチラホラ増えてきました~。
皆さまお疲れ様です。まだまだ利用できますので、
遊びにいらしてくださいね。ご利用お待ちしております。




真っ赤な~で~ふは、あいつの~でふでふ~♪
170307 (65)
やさしく~でふふでふ~、くれと~でふふ~♪




皆さんの、ごきげん鼻歌ソングはなんですか??

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

私が~お〇さんに~、にきまっとる。アラフィフがクイズの答えに役立つこともあるんだね。長生きしてよかった…。しかしネロの顔、絶妙。

ネロりんとポンチの鼻唄が全然わからない(・・;) 大丈夫か、私。。
そういえば最近鼻唄含め歌唄ってないです。
以前は仕事で毎日のように唱歌を唄ってました。「故郷」や今の季節だと「春の小川」や「花」とか。いいですよね〜。

ダラ~ん ネロ姐さん艶々してます(≧▽≦)

むむ…(-""-;)

〇〇〇ック?・・・・・全然わから~ん( ノД`)…
そのあとのメドレーもわから~ん(;´_ゝ`)…
けっこう考えたけどわからなかったわ…

ご機嫌な時って確かにフンフフーン♪みたいな感じで
いつのまにか歌ってますね…
このあいだ遭遇した他人の鼻歌場面の話をひとつ

夜遅くスーパーでお買いものしていた時
広い店内をぼんやりしながら見回っていたところ
ベテランな感じの男性店員さんがタタッと小走りで
やってきてササッと素早く商品をピックアップし
また小走りで去って行きました
「こんなに夜遅くキビキビとお仕事してらして
素晴らしいわ…」と感心し
ダラダラしてる自分を反省してレジに向かいました
するとさっきの店員さんが
レジのところにいた若い女性客と
「こちらの商品ですか?」
「あっ、そうです!ありがとうございます」
って感じのやり取りをしていて
何かほのぼのした空気が広がっていました

あ~なるほど、だから小走りに行動してたのね~
ふむふむなどと思いつつレジに並びφ(..)
その女性の会計が済むのを待って
その次に私の番がきたわけなのですが
ピッピッピッと私の買い物のレジ打ちをしている時に
そのベテラン男性店員さんは結構大きな声で
鼻歌を歌っていました・・・(;・∀・)
笑っちゃいかん……となんとか堪え
そういえば女子力の高い感じの女性だった…と
微笑ましく思った、というお話でした
鼻歌は特にメロディーがついてるわけでなく
フンフフーン♪♪♪(///ω///)みたいなヤツでした




ネロの鼻唄懐かしい。

私のごきげんソングなんだろ〜?
今日のネロは棚にのぺーってなってる感じが最高にかわいいね♡
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード