まなばない

170318 (7)
ぽんちでふ!
昨日の続きでふ!













170318 (6)
マッサージで大切なのは、
相手の気持ちを理解してふみふみする事でふ!













170318 (8)
ぽんちレベルにもなれば、触ればどこが凝ってるかわかるでふ












170318 (10)
マッサージ初心者は
最初のうちは相手に聞いてもいいでふ

黒ちゃんはどこが凝ってまふ?













170318 (9)
・・・でふ、でふ
そうでふか













170318 (11)
でふ?
テラちゃん、ふみふみされたいでふ?
ちょっと待っててほしいでふ













170318 (13)
黒ちゃんは最近お疲れで
下半身がむくむのが悩みなんでふね














170318 (15)
わかったでふ
リンパの流れをよくするために
下半身を中心にマッサージするでふ













170318 (19)












170318 (18)












170318 (14)
ってか!












170318 (16)
あたってるんですけどーーー!
寝てんだから静かにしてってかんじーー












170318 (17)
ごめんでふ・・・





昨日も怒られてたとです・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR










comment

Secret

いい写真だ笑
ぽんち今度マッサージ教えてね!

ぽんち(*^^*)

黒ちゃんになってポンチ先生の施術を受けたいです(≧∇≦)

結構本格的な感じ(^.^)

ぽんちの耳の飾り毛がモフモフ過ぎて
なんかもうそういう「ぬいぐるみ」みたい
スゴいなぁ\(^o^)/
相手の上に遠慮なく乗っかって豪快に
フミフミしてるのがやっぱしタイ古式っぽいですね
godhandぽんち師匠にフミフミしてもらいたいです

ぽんち、そんな日もあるよ。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード