猫、人参好き説

ども、お~な~です。
今日はしとしと雨ですね。
ですが、暖かい日があったり、
桜の便りなんかも耳に入るようになってきましたね。
三寒四温、春も近くなってきました。

春野菜や山菜などが美味しい季節です。

突然ですが、『人参』はお好きでしょうか?
人参は春が旬の野菜です。
知ってましたか?
お~な~は『人参』が大好きです。

そこで思ったんです。
猫が好きな人はきっと『人参』好きが多いはず!←根拠なし
だから猫も『人参』好きなんじゃね?・・・・と。←意味不明
そんな仮説をたて、
試してみました。




猫に・・・・、


人参を与える・・・・・・。



DSC_0003_20170326141610b8c.jpg
のね?








すんすん・・・・・。
DSC_0001_20170326141608de7.jpg













DSC_0005_20170326141611380.jpg







DSC_0007_20170326141612aba.jpg
でふ。







すんすん・・・・・。
DSC_0008_20170326141614270.jpg





















すんすん・・・・・。
DSC_0012_20170326141917fc1.jpg







DSC_0014_20170326141915e5b.jpg
チッ!





え・・・・、舌打ち?!

















すんすん・・・・・。
DSC_0016_20170326141920ddb.jpg







すんすんすん・・・・・。
DSC_0015_20170326141919f23.jpg

















お?なんだ、なにかもらえるんだぜ?ベィベ?!!
DSC_0011_201703261419212b3.jpg

人参・・・食べる?

イラネ!!






ん~、思ったほどじゃないな~・・・・。
まぁ、調理して餌に入れたら食べるんだろけど・・・・。

もっと、こ~・・・・・。
『きゅうり』よりはだいぶマシなんだけどなぁ~。








すんすん・・・・・。

DSC_0017_20170326150132509.jpg
にょ・・・・。








DSC_0018_201703261501348ed.jpg









DSC_0020_2017032615013597f.jpg






おっ!!








すんすん・・・・・。
DSC_0021_20170326150137453.jpg










DSC_0025_20170326150138952.jpg










DSC_0026_20170326150140d3e.jpg










DSC_0028_20170326150446463.jpg










DSC_0029_20170326150448c2e.jpg










DSC_0030_20170326150449d7a.jpg











DSC_0031_20170326150451008.jpg











DSC_0032_20170326150452941.jpg
にょ~~~!!







やっぱり!!
『猫は人参が好き説』はあってた・・・・?

もう一匹くらいいればなぁ。




何これ?何これ??
DSC_0033_20170326150934886.jpg
初見です。初めましてです・・・・。











すんすん・・・・・。
DSC_0035_20170326150946238.jpg










DSC_0036_2017032615094868a.jpg
・・・・・・・・。


















DSC_0042_20170326151614ba2.jpg


DSC_0038_2017032615161664a.jpg




その後、においはかぎに来るけど、
白ほど興味を持つ子はあらわれず・・・・・






DSC_0039_20170326151825e7e.jpg
でふ・・・・。






また戻ってきたの?
そういえば、さっきからウロウロしてたね。





すんすん・・・・・。
DSC_0040_2017032615182777d.jpg













DSC_0044_20170326151828c86.jpg








ちょん・・・。
DSC_0046_20170326151830137.jpg








DSC_0047_20170326151831424.jpg










DSC_0049_2017032615183343f.jpg
でふ・・・・。












DSC_0043_201703261523022b0.jpg











DSC_0048_2017032615230303b.jpg
でふ・・・・・。





あ、ぽんちも人参好きだったの??


みなさん、人参好きな猫は確かに存在します。
お~な~の仮説は決して間違いではないのです・・・・。

猫を飼ってる方がいましたら試してみてください~!




何してるとです・・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
そんなblogにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR





受験乙pop

受験生お疲れ様サービスしてます。

センター試験や小中高大学校受験を今年した方に当店からお疲れ様サービス致します。
受験票や受験のときの受付け用紙、試験用紙など、今年受験したことが分かる物を持ってきて受付けに提示していただければ、
『30分延長+飲み放題』を無料でサービスいたします。
※土日祝日に限りの13~17時の間は『15分延長+飲み放題』とさせていただきます。ご注意ください。
お子様もいると思いますので、同伴の方誰でもお一人まで併用可能とさせていただきます。
小中高大院センターその他試験なんでもOKです!
ちなみに推薦受験でもかまいませんよ。推薦の方はもう終わってると思いますので。

※1時間以上利用の方のみのサービスとさせていただきます。
パック、セット併用可にしときますね。      


もう受験シーズンも終わりですね~。
皆さまお疲れ様です。3月いっぱいは利用できますので、
遊びにいらしてくださいね。ご利用お待ちしております。



DSC_0041_2017032615230496d.jpg

comment

Secret

みんななんて可愛いんだろ!朝から癒されます^ ^
お〜な〜さんの仮説当たってます!私も人参大好きです❤️
人参しりしり、人参ステーキ、キャロットケーキ、お味噌汁にも野菜炒めにも何にでも入れちゃいます。人参を入れると栄養だけでなくお料理の彩りもきれいになりますよね。

お初にコメントします。
みんなの反応が違って可愛い…
人参にはアンチエイジングや美肌効果があるらしいのでご飯に混ぜるのも良さそうですね〜。
猫人参好き説、今度実家のにゃんずにも試してみようかと思います!

まぁ\( ゜o゜)/

人参が好物の人って初めて聞くかもしれない…
嫌いな人は割りと聞くけども(゜.゜)
私は蒸し煮にして甘みを引き出せば
食べられるかなぁくらいな感じです

白が人参にスリスリする姿が可愛い
何が気に入ってスリスリしているのかが謎だけども

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫人参好き説!
白はマッサージ機にしてるみたい笑

今日猫検定の試験日でした!
意外と難しかった!でも楽しかった♡

白が人参に興味津々で可愛い❤
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード