アピって・・・

本日、4月10日は月曜定休日です。

明日、11日(火)は11時よりオープンになります。
皆さまのお越しをお待ちしています。








170324 (4)
でち。














170324 (5)














ふぅでち。
170324 (6)
もう少しやっておくでちかね・・・・。




















170324 (7)
でち。


















170324 (8)




















170324 (9)



















170324 (10)
でちち。


















これくらい可愛さアピっておけば、
12日の誕生日にはプレゼントたんまりでちね!
170324 (3)
マダオ、ちゃんと可愛く撮ったでちか?!

















・・・・・、ごめん。
ちょっと動いてるところ撮るの難しくて・・・・。
結構、ブレちゃった・・・・(ノ≧ڡ≦) テヘペロ











あ?!(怒) てへぺろじゃないでち!!
キモぃでち!!バカでちか?!
170214 (140)
これだからマダオはマダオなんでち!!
一回、滝にでも打たれてくるとイイでち!
いや、いっそう滝から流れ落ちればイイんでち!!!








ヤメて!
その汚物を見るような目でみないで!!





zdh.jpg


















アイルーの生誕祭まであと2日でち!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
クリックだけで十分です。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




でふ。
1703298 (66)
ぽんちも12日が誕生日でっふ。





comment

Secret

アイルーのアピがすごいww
ぽんちの逆毛かわいい♡

さすがアイルー笑
本意が分かっててもトキめいてしまった…

ぽんちのことも忘れてないから大丈夫だよ!

お~たんじょうび💕

滝から落ちたら死んじゃうんでごさいます~
許してあげて欲しいでごさいますぅ人( ̄ω ̄;)
ところでアイルー様がinしておられる段ポール箱の
ニャマゾンて何ですか?初めて拝見いたしましたです

モフモフぽんちの後ろ髪がパンク少年のように
逆立ってるのは何故なの?可愛いけども
見事に逆立ってるね…静電気かな?

アイルーの眼力{{{ΦωΦ}}}

No title

アイルー姫、今年の生誕祭に貢物送るの忘れてたでち。
クリスマスには豪華プレゼントを送るから赦してほしいでち。

アイルー可愛い❤
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード