お知らせと動画

ども、お~な~です。
東京は暖かいですね。
猫もまったりお昼寝中です。

さて、まず営業時間変更のお知らせです。

4月18日(火)ですが、
都合により13時オープンとなります。

お越しをご予定されていました方には、
大変ご迷惑をお掛け致します。
申し訳ありません。

170201-(18).jpg






さて、最近、たまにTwitterの方に、
動画を上げているのですが、
見ていない方、見られない方もいると思いますので、
今回blogの方ででもUPしたいと思います。

一度見てしまった方も安心してください。
Twitterより長い動画になっています。
またTwitterにUPしてない動画も載せておきます。

ケータイで動画を撮っているので、
ブレやピントが合っていなかったりですがすみません。
相変わらずクソケータイ使っているもので・・・・

では、楽しんでいただければ幸いです。

<アイルーと遊ぼう>





<ぽんちと遊ぼう>





<アイルーと遊ぼう2>









今日はみんなお昼寝モードですが、
最近あまあまモードの子が増えてきました。
特にアイルーやぽんちが元気です。
ドレスも元気なんですけど、
なかなか人見知りさんなので・・・・・。




170303 (24)



9歳になっても元気いっぱいです。
むしろ若い時より元気ですね。


170412 (112)



ですが、時期的に皆さん忙しいですよね・・・。
猫が元気なのにお客さんが少ないので残念です。
平日はかなり空いていますので、
お時間ある方はぜひ遊びにいらしてくださいね~。




潰れる前に来るとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
遊びに行きたい~のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR






170214 (134)






スポンサーサイト

comment

Secret

観ました~\(^-^)/

アイルーのお腹の毛は柄がなくて真っ白なんですね
へそ天ポーズになったら白猫になっちゃうのかな
見た~い(*≧∀≦*)アイルー様お願いです
お腹見せて下さいっm(__)mへそ天して下さいっ

白の動画がないのは遊ばないからかな
何をしても無反応でクールな様子を撮った動画も
観てみたいなぁ(^.^)
ぽんちのお顔はホント外国産って感じ
フランス語とかポルトガル語とか喋りそうな顔してる
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ピンクの布?に抱きついてケリケリするアイルーとネロりんが超可愛いです〜(o^^o)

No title

遊んでいるアイルー、可愛いでち。v-10
世界制覇を目論んでいるとは到底思えないでち。v-411

みんなと遊びたいな〜
GWは行く予定だけど、混んでるだろうからゆっくりできないかな…
いつでも遊びに行けてたあの頃に戻りたいなー

アイルー、ぽんち、白可愛い❤
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード