ゆとりな定休日

本日、
4月17日は月曜日でお店はお休みです。



営業時間変更のお知らせです。

4月18日(火)ですが、
都合により14時オープンとなります。

お越しをご予定されていました方には、
大変ご迷惑をお掛け致します。
申し訳ありません。

170201-(18).jpg








ぽけ~・・・
170316 (119)











・・・ん?なに、なんですか?
170316 (113)











・・・ブログのしゃしんにつかいたいから
おもちゃであそんでるところとらせろ?
170316 (121)










いやです。だるいです。
170316 (114)










・・・なんできょうはひらがななのかって?
170316 (123)










だるいです。へんかんするのめんどくさいです。
170316 (118)










きゅうじつくらいゆっくりしたいです。しますので。
170316 (124)










・・・ドレスはまだこどもだから“場の空気”とか“忖度”とか
しらない。わかんないです。

170316 (139)










全面的に同意でちけど、もうすぐ2歳で子供はないでち。
もう立派な大人でち。

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング


営業日も定休日も変わらずダラダラしてるのに何言ってるとですか・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
↑↑毎日だらだらブレないにゃんずにクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR









きゅうじつしゅっきんおことわりです。きょひします。
170416 (33)


スタッフT

comment

Secret

ドレス大きくなったね😃

ドレスうらやましい〜〜
後になって気付く、あの頃の幸せに…

もうすっかり

ドレちゃんのお腹まわりがゆったりしてる…
もう仔猫ではないなぁ、確実に(・・;φ
すっかりキャテニャンズの一員ですね
良かった、良かった(^.^)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード