改心

て、テラちゃん、ずっとつけまわしてごめんでし・・・。
今後は気持ちを入れ替えるでし・・・。
許さないし~、まじこっちくんなって感じ~。
170407 (46)











まあまあ、今回はかなり反省してるみたいとですし
許してあげるとですよ。

170407 (47)












ドリーには関係ないんですけど~!
マジほっといてって感じ~!

170407 (48)











テラ、機嫌直して。ゆるしてあげてください。
きっとグリも悪気はないです。
ないと思います、たぶん。

170407 (56)











マジみんなお節介すぎなんですけど~。
・・・てか別にそこまで怒ってないし~。

170407 (54)











・・・ドレスが言うなら許してあげなくもないって感じ~・・・。
て、テラちゃん・・・!!
170407 (59)











大好きでし!
惚れ直したでし!!今すぐグリと結婚s
そういうこと言うから嫌われるとです!
170407 (58)












全然反省してないのね~。
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
変わらないグリにクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR






(テラちゃんかわいいでし・・・。)
(・・・マジうざいんですけど・・・。)
170407 (34)

スタッフT

comment

Secret

想う人には想われず
想わぬ人に想われて。。
切ないね〜。

最後のショットが相変わらず怖すぎる^^;

何してる~(^w^)

お客さんの傍でわらわらとテラちゃんに近づいてく
キャテニャンズ……ぷぷぷ(^o^)
「ドレスがそう言うなら許してやっても・・」
ってなんかわかるなぁ
同い年の♂に言われても(*`Д´)ノだけど
年下の♀に言われたら( -。-) =3みたいな
グリのテラちゃん愛はどこまで続くんだろう

一体グリは何をしたんだ…笑
そこが気になる笑

No title

人間なら、接近禁止命令が既に下されてるでち。

もっとも、ちゃんと仕事をする警察の管轄内での話でちけど。

グリ、、、。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード