ぽっちゃり的思考?

(どうしたらあんなにスレンダーになれるのね~・・・。)
170307 (4)












(神さまは不公平なのね~。)
(なんかめっちゃ見られてるでち・・・。)
170307 (5)












(こうなったら夏に向けて少し計画を立てるのね~。)
170307 (64)











(ご飯を食べないのは体に良くないから三食しっかり食べるのね~。)
170307 (63)











(しっかり食べつつ全体の量を少し減らすのがミソなのね~。)
170307 (62)











(で、頑張って運動すれば、きっとこれくらいはカロリー消費出来るのね~。)
170307 (60)











(そしたらおやつも少しぐらいなら食べても問題ないはずなのね~。)
170307 (59)












(これなら楽に続けられそうなのね~。楽勝なのね~♪)

170307 (61)











色々と甘く見積もりすぎとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
ネロのダイエット成功を祈ってクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR








明日からがんばるのね~。
161210 (17)

スタッフT

comment

Secret

ネロりんに激しく同意
(ノ∀`)

No title

ネロリん、いつも撫でさせてくれるだけで嬉しい

わかる、わかる (^o^)

私もよく思うよ~
「スレンダーで羨ましいわ~」
「手足が長くて羨ましいわ~」
「あんなに食べてて何故太らないのだ~?(゜ο°;)
私も欲しいあの体質…」
とかね(^.^)もうきりがないですよ

いじけずに前向きに頑張ろうとするネロりんが偉い
でも明日からじゃなくて今日からやろうね
(^^)d

普通に最後まで納得して読んでしまった…。笑 ネロと同じ発想笑

ネロ頑張ろう
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード