営業努力

でち・・・。
170412 (142)
最近、ヒマ過ぎてヤバイでちね。
このままだとリアルに潰れるでちよ?

















仕方ないでち。
170412 (144)
アイルーが一肌脱ぐでち。


















今からアイルーが可愛く遊ぶでちから。
170412 (139)
ちゃんと写真に撮って宣伝に使うでちよ!
















170412 (145)


















ちゃんと撮れてるでちか?
170412 (136)
どんどんいくでちよ!!

















170412 (138)











170412 (141)













170412 (158)











170412 (157)











170412 (156)












170412 (153)











170412 (155)











170412 (146)















170412 (147)









ちょっと、速い!速い!!
無理だから!そんな速いの撮れないよ~。
















でち・・・・。
170412 (148)
ちょっと本気出しすぎたでち・・・・・。















170412 (149)
これくらいでちか・・・・・・。





















シュッパッ!!

170412 (150)





いや、マダオの腕じゃ無理だわ・・・・・。















でち・・・・。
170412 (152)
やっぱ、マダオじゃ無理でちか。
誰か、アイルーの可愛美しさを写真におさめに来てほしいでち。
















今回のblogはアイルーオンリーでち!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
アイルーファンはクリック&拍手お願い致します。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



最近、お客さんもblogのクリック&拍手も減ってきました。
もうそろ需要も無くなってきましたかな~。
もう引退ですかね~・・・・。
とりあえず、そろそろそれも視野に考えていかねばですね~。
会えるうちに沢山会いに来てくださいね~。




170412 (106)



comment

Secret

む~ん・・・( ´_ゝ`)

お店続けるのって大変ですね(´-ω-`)
猫元気なのにもったいない…
営業部長アイルーの頑張りが可愛い❤
GWの稼ぎ時がもうすぐです!なんとか気持ちを
立て直して是非続けて下さい~ρ(・・、)

運気を変えるには風水で模様替えとか断捨離とか
有効ならしいからやってみては?
・・・発想が経営者でなくただの普通女子で
お役に立てず申し訳ないですφ(..)くすん

No title

今度の年末年始のお泊まり会には蝦夷地から遠征しようかと考えているでち。
だから、止めないで欲しいとです。

生アイルー、生ドリーに会いたいでち。v-10

アイルー遊び姿可愛い❤
来月遊びに行くのでやめないで下さい。

キャテリアムが猫カフェの中でNo.1です!一番好きです!お金があれば…毎日でも行きたいです( ; ; )バイト頑張ります!

アイルー可愛い〜(*´꒳`*)

なんか悲しくなっちゃいました。。
来月は絶対行きます!やめないでください〜( ; ; )

「これでいいでちか?」の顔がすごい好き笑

やめないでください…つらい…。゚(゚´ω`゚)゚。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード