出番・・・?

営業時間変更のお知らせ


4月27日(木)は12時30分からのオープンになります。
お越しをご予定の方はお気をつけください。















さて、今日のblogは誰を載せよっかな~。

う~~ん、誰かいないかな~・・・。









ぽんちは・・・・、寝てるし。

170416 (7)















アイルーは相変わらず洗面で水か~・・・・。

20170117 (43)

















諭吉も安定の食っちゃ寝・・・・。

170412 (85)



















この二匹は相変わらずだし・・・。

170407 (33)

















被り物させてもな~・・・・、

170416 (59)


もう既視感がいなめないな~・・・・・、


もう9年弱もほぼ毎日書いてるからな~~。

















ドレス、どう?



ドレスは今からお昼寝します。
170416 (35)
お昼寝モード突入します。おやすみ。























ベィベ・・・・・
160726 (100)
最近、出てないな~・・・・・



















けっこう、
160726 (102)
起きてるんだけどな~・・・・・ベィベ・・・・・


















blogにでてないな~・・・・
160726 (103)
blog~・・・・・、ベィベ・・・・











あ?なに??
blog出たかった?言ってよ~。
じゃあ、ベンで書こうかな~。











べ、べつにそういう訳じゃねーぜ、ベィベ!
160726 (104)
でも、どうしてもって言うなら・・・・・、
オレ様のファンも待ってるだろーし、でてやるぜ、ベィベ!!!












じゃ、どんどん写真でも撮っていきますかぁ~。















パシャッ!!


160726 (79)









あら?!

あら、なんで??!





あ・・・・・、

カメラの充電切れちゃった・・・・・。




ベン、ごめん・・・・・・。












ちゃんと使ったら充電しておかないからとです・・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
どんまいベンのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR








いじ





comment

Secret

確かにベン久しぶりだね!
見ない間にかっこよさに磨きがかかって♡笑

ベンベンどんまい(^O^) 今年の夏こそ水着美女のお客様来るといいね♡

後ろに…

手前に写るベンの後ろにちよこんと座る白の姿が…
ぼけて写ってて何してるのかわからないけど
お行儀良く上品に佇んでいて可愛い~(//∇//)
ベンはblogで活躍する季節が
もうすぐやってくるじゃな~いd=(^o^)=b
今年も楽しみにしてるからねっ(^w^)

ベンベン大丈夫またチャンスがあるよ🎵
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード