人生とは自分を見つけることではない。人生とは自分を創ることである。
by George Bernard Shaw(バーナード・ショー)







ども、お~な~です。

突然ですが、
最近一つ気が付いたことがあります。
こちらの写真を見てください。



161025 (31)

↑ 最近のドリー

 ↓ 7年前のドリー


10年2月 (119)








分かりましたでしょうか?







そうです、この部分が・・・・




161025-(8).jpg

↑ 最近のドリー

 ↓ 7年前のドリー


10年2月-(42)











昔のドリーは額の八割れ部分がクネってました。
最近はそうでもない・・・・。


このクネクネの部分を、
『カントリーロード』
と名付けていたのですが・・・・。
気が付いたらそこそこ舗装されてましたw









若い頃はいろいろとあっち行ってみたり、
こっちに見てみたりとフラフラするもんとです。
161025 (30)
他人から見れば遠回りだったり、寄り道だったり、
逸脱して見えたり・・・・・。















ドリーだって若い頃はやんちゃもしたとです。


 
やんちゃな頃のドリー
  ↓
10年2月 (126)















そういう経験を経て、
やがて一本の真っ直ぐな道になっていくとです。
161025 (18)
自分の歩んだ道が、
新たに歩んでいく道を創るとです。


















自分で選択し、自分で決めていくとです。
161025 (28)
例え、誰に何を言われようともとです。




















そんな意味合いがこの額に表れてるとです。

161025 (31)
でっふ~・・・・。
さすがドリー深いでふね~・・・・。














猫カフェにも寄り道するとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
さすがのドリーにクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



バーナード・ショーの名言は、
簡素でありながら人間味があって尾も白い。




<明日のblog予告>
あしたの~blogは~『白』がメイン~。

161004 (17)
にょ~。




スポンサーサイト

comment

Secret

ぐっときますね。
色々と考えさせられます。

ドリー深いですね〜。思わず自分の人生を振り返ってしまいましたよ。
確かに自分の人生は自分で創っていくもの。だから人の意見に惑わされない!人のせいにもしない!
ドリーありがと♡

ふむむむ(-_-;)

ドリー様、私は若い頃は一直線だったのに
人生の折り返し地点を過ぎた今になって
道がクネクネになってきてます~(;_q)
どうしたもんかね……\( ̄ω ̄;)……
って行動しろよ!(*`Д´)ノって感じ?トホホ

ところで明日のblogの予定が決まってるのって
珍しいですね…なんかnewsかな?
「ブルゾンちえみ来店!白と夢のコラボ実現!」
みたいな?(^w^)

No title

やんちゃなドリー、可愛いとです。

小さい頃色々あったドリーが言うと説得力がありますね。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード