Sまで・・・

170428 (120)

















170428-(117).jpg










あれ?
ちょ・・・・、ちょっと白、デカくなった・・・・?












170428-(118)2.jpg
なってないにょ。



















いやいや、なったから・・・・。
諭吉とネロにばかり気を取られていたら、
まさかの白?!
いや、まぁ、元々大きいけど・・・・、
急に成長しすぎじゃない?!












太ったんじゃなくて、
170428 (115)
ただの『毛』にょ~。


















170428-(114).jpg







いやいや、明らかに『ふくふく』してるけど・・・・・、

ま、まぁ、毛と言われれば・・・・・。


てか、これから夏なのに大丈夫??
もう、モフモフ通り過ぎて、

毛の宇宙みたいになってるよ・・・・・・・。














170428-(116).jpg










よく食べるけど、たしかにネロや諭吉より、
走り回ってることも多いから運動はしてるもんね・・・・。






朝、夜、ご飯前とか、
よく誰かを追っかけてるもんね。



170428-(121).jpg












170428-(123).jpg














170428 (122)







現在、体重ランキング1位を維持し続けています。

実体重より見た目がスゴいです。




空いている時は、
お~な~に言っていただければ、
抱っこも可能ですので会いに来てみてください。
白が起きていればですけど。








飼い主に似て太っていくのが多いとですね・・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
加齢のせいです・・・クリック!lクリック!!
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR









170428-(124)2.jpg





comment

Secret

No title

こんばんわ
深夜の脂身をぢさんだよ

キャテは粒揃いでをぢさん嬉しいよ

今度抱っこしに行こうかのぅ
隠れてもダメだよ白〜

白い毛玉…(^.^)

なんだろう( ゜o゜)
ぽんちもスゴいけど白も毛吹きがイイですね
長毛種は9才でモフモフ盛りを迎える、とか?

それともやっぱアレかな
基礎化粧品の進化で美魔女文化がでてきたように
ペットフードの進化で猫モフモフ化がキテるのかも?
ぷぷぷ(^o^)…全ての猫が幸せでありますように!

もふもふ白

ほんとだすごいwww
一瞬アルパカかと思ったよ…
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード