ぽんちのオススメ観光地

でっふ~、ぽんちでふ~。
170428 (45)
みんな、明日からGW突入でふか??
うらやましいでふ~、でふ。

















みんな、もうどこに行くか決まってるでふ?
170428 (42)
もし決まってなかったら、
ぽんちのオススメに行ってみてほしいでふ。でふでふ。

















まずは、
170428 (41)
ぽんちがもう一回行きたいなと思うところでふ。


















『山形県米沢』でっふ~。
161216 (25)
ちょっと遠いでふけど。
上杉神社や米沢の歴史なんかを見て回るのが楽しいでっふ。
5/3まで『米沢上杉まつり』もやってるでふ!チャンスでふ!!
あまりアクティブに観光する街じゃないでふけど、
まったり神社仏閣城めぐりなんかが好きな人にはオススメでふ。
食は何と言っても『米沢牛』でふ~♪

詳しくはコチラ⇒上杉まつり

















つぎは、
『長野県戸隠』ぽんちも3回くらい行ってるでふ~。
160930 (172)
『戸隠神社』の『奥社』までの参道の並木が素晴らしいんでふ。
ただ2キロあるでふから舐めぷは禁物なんでふ。
樹齢数百年の樹木の間からの木漏れ日が美しいんでふ。
食は絶品の『戸隠そば』でふ~♪

詳しくはコチラ⇒戸隠神社














家族連れの方には、
『日光 霧降高原』でふ。
160930 (144)
キスゲ平園をハイキングしたり、そのまま丸山登ったり、
自然に触れるでふ~。そのまま『大笹牧場』に行くのがオススメでふ。
修復が終わった日光東照宮もイイでふね~。
関東の人なら日帰りができるでふ~。
食は大笹牧場で『ジンギスカン』でふ~♪


詳しくはコチラ⇒大笹牧場





















ペロペロ・・・・

昔からblog読んでる人は全部知ってると思うでふけど・・・・・。
170428 (36)
ぽんちがまた行きたい所を紹介したんでふ~。


















ぽんちもGW明けに連休あるでふ~。
170428 (37)
どこ行こうか迷うでふ~。
お散歩くらいの近場か、少し遠出するか・・・でふ。
ぽんち探訪を楽しみにしててほしいでふ~でふでふ~♪










誰かぽんちのオススメに行ってみるとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
GW休みの人も仕事の人もクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR







170428 (64)
お土産待ってるでち。




comment

Secret

米沢と戸隠には行ったことがないからぜひ行ってみたいな〜♡
ぽんちは今回の探訪はどこに行くのかな?楽しみにしてるね!
私は近場の道の駅巡りして新鮮な野菜を買ったり地元のグルメを食べてきます〜(^ ^)

アクティブぽんち(^.^)

ぽんちの耳の飾り毛が相変わらずスゴい
何回見ても感心しちゃうなぁ\(^-^)/
明日から怒涛のGW突入だね…頑張れキャテニャンズ
探訪記も楽しみにしてるからね(^-^)

GWはみんなに会いに行くよ〜
楽しみだなぁ…。

でも今から既にGW明けが怖い…

毛玉ぽんち可愛い❤
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード