はずぃ

でし・・・・。
170307-(19).jpg
ウィンクって難しいでし・・・・。

  ↑↑↑
  練習中



















170307-(18).jpg
・・・・・・・・・、
なにしてるとです・・・。





















170307-(17).jpg
で、でしーーー。

























のね~?!
170307-(14).jpg
ネロをいやらしい目で見てたのね~?!



















・・・・・・・・。
170307 (20)
この不毛な感じ・・・何なのとです・・・・・。










キャテリアムは今日も平和です。









GWも待ってるとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
GWもクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR





1703298 (6)
なんか、寒気がするって感じ・・・・




スポンサーサイト

comment

Secret

ウィンク☆ ̄(>。☆)

ウィンクは私も出来ないなぁ…(^.^)
そういえば口笛も吹けないですね
子供の頃に練習して習得してる人も多いのでしょうが
(最初から練習なしで出来る人もいるのかもだけど)
私は見込みなしのものに関しては一切の努力をしない
諦めの早いヤル気なしな感じの子供でしたね
そして現在のしょうもない私がいるって感じ?
┐(-。-;)┌一事が万事ってこういう事なのかもね…
頑張れグリ、ウィンクが上手に出来るようになったら
テラちゃんが好きになってくれるのはないにしても
褒めてはくれるかもよ?(^w^)

一途なグリ。。またネロに勘違いされてかわいそう^^;

平和だ〜笑
混んでるのかなぁー

今日、みんなに会いに行けました。
指に鼻をくっ付けてくれてありがとうね😃
抱っこさせてくれたグリ、諭吉、アイルーありがとうね🎵
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード