お出かけ?

5月8日(月) ・ 9日(火)は、お店がお休みになります。
猫たちをゆっくり休ませたいと思いますので、
ご了承ください。

5月10日(水)は11時よりオープンになります。
GW以降は空いてると思いますので、
ぜひ遊びにいらしてください。









でふ~。
170428 (57)
明日、明後日は久々の連休なんでふ~。





















みんなお楽しみ、
170428 (59)
ぽんち探訪しに行くでふかね~♪





















でち。
もうどこに行くか決めたでち?

170428 (55)
まだでふ。





















じゃあ、帰りにアイス買って来てほしいでち。
170428 (56)
あ・・・・・、やっぱ、今、買ってきてでち!
ピノ。






















でふ、わかったでふ。
170428 (40)
アイスでふね。
















って、今って!!
170428 (39)
ただのパシリでふー!でふ!!

























ったく、
1018-(19).jpg
しょうがないでふね・・・・、でふ。


   ↑
なんだかんだの、ぽんち












パシリが身についちゃってるとですね・・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
そんなPにクリック!クリック!! 

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




170416 (8)






comment

Secret

No title

雪見だいふくもお願いするとです。

ぎゃはは(σ≧▽≦)σ

キャテの下の階のセブンに買いに行ってる~!
階段降りたらすぐだから便利だよね!
激近なんだしアイルーは自分で買いに行けばイイのに
「コンビニに買い物に行くなんて使用人の仕事てち」
「・・・ゆうべ相葉くんのドラマの再放送を観たとですね」
なんちゃって(。-∀-)昨夜たまたま観たんてすけど
すごい無理矢理な展開で・・・(-∀-;)オイオイ
って思いながらも最後まで観てしまいました

ところで最後の写真が昨日と同じみたいだけど
よく見たら白の奥の鏡みたいなヤツに
アイルーとぽんちとドリーが映り込んでるんですね

セブンwww
ぽんちとアイルーの関係好き笑

ぽんち探訪楽しみです。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード