8 ・9日はお休みです。

本日、8日(月) 9日(火)はお休みになります。


5月10日(水)は11時よりオープンになります。
連休も終わり空いてると思いますので、
ぜひ遊びにいらしてください。








1703298-(64).jpg






どうしたの、アイルー・・・・。
イライラして?













< 昨日 >

でち!!
161111-(4).jpg
今年は渋滞が少ないでち!!


















今年は『Uターンラッシュの渋滞』が短かったでち!
1703298-(62).jpg
ラッシュが分散して渋滞が少なかったのが原因でち!!
アイルーの楽しみが~・・・・・、でち!!















相変わらずっすなぁ・・・・・。
そんなの見て何が楽しいの・・・・。












期待外れで、
1703298-(63).jpg
フラストレーションが溜まったでち!!

















1703298-(60).jpg






















スッキリ!

1703298 (47)




















アイルー、渋滞なんて、
20170117 (35)
またお盆になれば見られるとです。















連休ボケしてないとです?頑張るとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
やる気の出ない人も元気な人もクリック!よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




160913 (22)



comment

Secret

アイルー(^-^;)

けりけり

カーペットの端を丸めて抱っこしてるのかと思ったら
キッカーを抱えてたんだね…(^.^)
アイルーの大好きなピンクだしお気に入りなのかしら
いっぱい蹴ってスッキリしてるアイルー(* ̄◇)=3
運動ってなんかスッキリするんだよね、わかるわかる
キッカーも自分の職務をまっとう出来て満足であろう
そんな訳だから諭吉も頑張って運動してみようよ!
p(^-^)q やると意外と楽しいんだってば
まさかお店の2連休を寝て過ごしているのでは?

No title

今日もいつものアイルーでち。

みんなGWお疲れ様でした〜
私は仕事やる気が出ないです…笑
みんなはいっぱい休んでね!

なんか、、よくわかんないけど、、なんとなく、、アイルーの気持ちわかるかも^^;

アイルー
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード