里親募集のお知らせ

ども、お~な~です。

本日のblogは里親募集の情報になります。

里親を捜している子はこの子です。


image1_20170512123309e04.jpg


image3_20170512123310f33.jpg


image4_20170512123312fa1.jpg


image6_20170512123313114.jpg


image7_201705121233150c3.jpg



大変に可愛らしい猫ちゃんです。
猫種は『アビシニアン』 血統書有り
毛色は『ブルー』
雄の去勢済です。
名前:ミハエル(ミーちゃん)
2008年8月21日生まれ 8歳  4.5kg
ワクチン済 病歴無し

先日、お店の方に連れてきてもらったのですが、
人好きの大変に可愛らしい猫ちゃんです。
クリクリしたお目目でスリスリスリスリしてきます。

飼う予定の方がいたようなのですが、
急に音信不通になってしまったらしく、
現在新しく飼ってくれる方を探しているようです。

年齢は少し高いですが、
とっても元気です!!


猫を飼ってみたい方、
子猫より大人の猫ちゃんから飼いたい方、
ぜひご連絡お待ちしております。


ミハエル2



お店の方で面倒を見るという話もあったのですが、
この年齢から猫カフェデビューは時間もかかり、
向き不向きもあるので、
里親さんが見つからない場合の最終手段です。

最後まで面倒を見ていただける、
善良な飼い主さんを捜しております。


飼いたい方、会ってみたい方は、
お店までご連絡ください。
03-3468-8114
またはこのblogのコメントにご連絡先をお願い致します。


なお、当店はあくまで仲介だけになります。
譲渡の条件などは現在預かっている方と
直接当人同士での交渉となります。
ご了承下さい。






誰か飼いたい方見つけてあげて・・・・。
170511 (14)
見つけてあげてほしい・・・・・。











お願いします。
170511 (13)
よろしくお願いしますです。








ご連絡お待ちしているとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
本日もクリックよろしくお願い致します。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




お店にも遊びに来てほしいんだぜ~・・・・。
暇すぎてこのままじゃ年内閉店だぜ、ベィベ~。
170425 (11)
平日限定のお得な『パック』や『セットパック』、
今日は金曜で18時からは『Fridayナイトサービス』もやってるぜ。
あとオレ様がモフモフさせてあげるんだぜ~。
待ってるぜ~、ベィベ!



<余談>

最近、お~な~がちょくちょく通っていた、
ラーメン屋が2軒もなくなりました。
他にも「えっ?!ここ無くなったの!!」という店が増えてます。
シモキタだから通っていても覚悟はしていますが、
淋しい気持ちになりますね~。
そんなこんなで、
うちもそろそろかな~って最近よく考えます。
キャテにゃんにも会えるうちに会いに来てくださいね~。




comment

Secret

ご縁が見つかるといいですね。

目がきれいな可愛い猫ちゃん♡
いい飼い主さんと出会えますように。。

アビシニアン♪

すごい綺麗な猫さんですね
白のアイラインが入ってるなんて
キャテニャンズに仲間入りする事になったら
白の黒アイラインと対照になりますね(^.^)
でもきっと良いお家に貰われていくんだろうなぁ

可愛い猫ちゃんですね。
良い飼い主さんが見つかるよう祈っています。

かわいいなぁ…
飼える仕事してたら絶対飼ってる

素敵な飼い主さんが見つかりますように
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード