間違えさが・・・・?

でち。アイルーでち。
20170426 (2)
今日はアイルーが『間違い探し』をみんなに出すでち!
















心して捜すとイイでち!
20170426 (1)
いくでちよ~!





















<間違い探し>

170511-(75)3.jpg




170513-(1).jpg

















でち!見つけられたでち?
20170426 (3)
ちょっと難しくしすぎたでちかね・・・・??














あの~・・・、すみませ~ん・・・・・
間違えってより・・・・画像がそのものが・・・
違うんですけど・・・・
















でち!
間違えたでち!
170513 (2)
申し訳ないでち・・・・・・。
もとい・・・・・。















<間違い探し>

170511-(75)3.jpg





DSC_0007_20170513115528cdb.jpg



170307-(11)3.jpg



161225-(95)2.jpg




170127-(69)2.jpg













・・・・・・・・・・。

あ、これ・・・・(お察し)


ちゃんとしたの出てこないやつだ・・・・

写真も増えてるし・・・・
しかもサイズもどんどん大きくなってるし・・・・・

ダマされた・・・・・














あれー?おかしいでちねー?!(棒)
PCのせいじゃないでちかー?

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
そんなことだろうと思ったのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




どんだけ見られたいとですか・・・・
161025 (23)
Twitterやってるアイドル並みに、
自己主張&自己愛が強いとですね・・・・・。






comment

Secret

No title

皆の者、アイルー様の前にひれ伏して、アイルー様を崇め奉るでち。

あら~( ゜o゜)

よく見たらアイルーちゃんの目は
黒アイライン+白ラインのダブルアイラインなのね
なるほど…ビューティーの秘密はこんなところに
やっぱ目元って大切なのね(-.-)
ツケマとかカラコンとか流行る訳だ~なんか納得

まさか、Blogを使って自分の写真をひけらかすために…?

だまされた…笑

アイルーbeauty (^_^)v

アイルー可愛い❤
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード