探訪記の前に

でふ~。
ぽんちでふ。
170416 (62)
暑いでふ・・・・。

















今日はちょっとぽんちの雑談でふ。
170416 (64)
この前の休みに行ったぽんち探訪の件で・・・・



















でふ・・・・。
実は今回の探訪でふけど、
なかなか目的地が決まらなかったでふ・・・・
170416 (65)
そしたら、お~な~もドライブ行くって言うでふから、
便乗することにしてみたでふ・・・・。




















そしたらでふね・・・・・・
170416 (63)
ビックリするくらい地味だったでふ・・・・。
さすがにぽんちもこれを、
『ぽんち探訪』にしてもイイのか迷ってるでふ・・・・。





















はぁ~?!
マダオもドライブだったなら目的地くらいあったんでしょ??

170316 (5)
でふ・・・・・。あるにはあったでふけど・・・・。
観光目的地ってより、Uターン目的地だったでふ。



















そんなワケで地味でもみんな見たいでふ・・・・?
170316 (1)
一応、写真は撮ってきたでふけど・・・・。





















170316 (4)
でふ・・・・・・・。















マダオについて行くからそういうことになるでち!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
それでも探訪を読みたい人はクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR






170316 (3)
次回はちゃんと目的地を決めるでふ・・・・・・




スポンサーサイト

comment

Secret

あらあらあら○A○

見たいでふ〜(^ ^)

地味でもなんでもぽんち探訪ファンとしては見たいです〜(^ ^)
楽しみにしてるね!

でふでふ(^.^)

車を運転するのが好きな人って
「何処に行くか」はあんまり重要じやないんですよね
車内でどんな会話してたのかが気になるわ

ぽんちのモフモフな毛並みのキャメル色が
私が掛けてるお布団の色と同じなんだよね
高機能な良く出来たヤツで眠る度に幸せになるの
だからなんか親近感がわくってゆうか…(^w^)

地味な探訪記楽しみにしてます~o(^o^)o

ぽんち探訪楽しみにしてます。

珍しいー
逆にどんなのか気になるな笑
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード