いちご

でへっ。
今日はオレ様も久々にサービスしてやるんだぜ、ベィベ!
170520 (1)
きっと可愛い娘ちゃんが・・・・・




















こんな感じで・・・・

170520-(4).jpg

それはもう・・・・・・


















大騒ぎになっちゃうかもな~・・・・

170520-(3).jpg

黄色い声が・・・・
まいっちゃうぜ、ベィベ!!






















uhhhh.jpg


























し~~~ん・・・・・・


170520-(2).jpg























おかしいんだぜ~・・・、ベィベ・・・・
波風一つ立たなかったんだぜ・・・・・・?!

170511 (66)
オッサンだからでち。

























きっと、『いちごの被り物』のせいだぜ!!
よく考えたら、いちごの時期ももう終わりだからな、ベィベ!
170511 (65)
今度は違う被り物にするんだぜ~!!!




















ポジティブとですね・・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ベンファンはクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




就活生応援サービス始めました~。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2




170511 (81)
就活JD待ってるぜ~、ベィベ!!



スポンサーサイト

comment

Secret

ベンベン(○´∀`○)

ぷっ。。σ(≧ω≦*)

アイルーちゃんが小さい声で真実を告げている…
可笑しすぎる~(>ω<)/。・゜゜・

でも実際はギャルに囲まれて👧👩👿
写真を撮られまくったんだよね(^.^)
良かったじゃな~い♪

次は何かな〜
スイカとかかなぁ🍉
ベン好みの子が来てくれるといいね笑

No title

妄想が高じて、白日夢を見てるとです。v-12

ベンベン可愛い❤
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード