陣内さんに呼んでもらおう

でち。
170428 (65)
雨はやんだでち・・・?



















先週は雨が降るなんて、
170428 (66)
言ってなかったでちけどね・・・・。



















そらじろーが調子に乗ってるから、
170428 (71)
天気予報も外れるんでち!!
クビでち!クビ!!














そんなワケで来週からは、
アイルーを起用するとイイでち!!
170428 (68)
「木原さ~ん、アイルー~~!」って呼ぶでち!
そしたら・・・・、






















でち~!
アイルーでち~!!
img_2_m.jpg
これからの天気と明日の天気をお伝えするでち!!























うんうん、なかなかイイんじゃないでち?
170428 (70)
でちちちち・・・・。



















ちゃっかりジャニの人も隣に居させてるとですね・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
木原さ~ん、アイルー~のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



就活生応援サービス始めました~。インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2




でふ。
160910 (3)
ぽんちはそらジロー好きでふ・・・・。





comment

Secret

日テレ好きらしい…(^.^)

気軽にお天気ガールになろうとしてるアイルー
人間界においてその仕事は競争率が高い
女子の憧れ職業だと知らないのであろう…(-.-)
もしなったとしてクレームの電話とか
掛かってきたらどうするんだろう?

「もしもしぃ?
昨日の予報全然当たらなかったんですけど~
超困るんですけど~!」
「それは申し訳なかったでち…予報した木原っちを
叱っておくでち…ってその声はテラちゃんでちね!
ったくこんな電話掛けるってどんだけ暇なんでち!」
「ばれちゃったって感じ~?」
みたいな感じ(^w^)

アイルーめっちゃかわいい😍

No title

アイルー、可愛いでち。v-10
アイルーが肩に乗ってくれたらうれしいとでち。

アイルー美猫🎵

木原さ〜ん!アイルー〜!笑

アイルーが気象予報士したら毎日「今日はアイルーを愛でるといいでち。献上品持ってくるでち。」とか言いそう笑

天達じゃないんだ(笑´∀`)
陣内さんて
ウワサの・・アナウンサーと再婚間近って!?
陣内違い(笑´∀`)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード