本日、定休日

本日、定休日です。

明日は、11時~営業します。
よろしくお願い致します。







170407 (40)
猫カフェ、うさぎカフェ、ドックカフェ・・・・・
どんどん○○カフェが増えてくんですけど~


今後~
ただの猫カフェがやってけるの?ってかんじ~















難しいところとです・・・。
170407 (35)
猫もいて○○もいて・・・
だと人気になりそうとです!















170407 (24)
例えば・・・・猫もいて・・・・・・たぬきもいる・・・














170428 (44)
で・・でふ!?














170511 (67)
オレ様は美女が一緒におしゃべりしてくれるカフェがいいんだぜ~、ベイベ














170407 (22)
却下とです














170407 (42)
あ、いいこと思いついたんだし~
猫もいてふくろぅもいるとかーいい感じなんだしー



梟とですか・・・
仲良くできるとですか?




















170412 (164)


・・・・テラ、何してるとですか?














170412 (163)
見てわかんないの~
ありえないんですけど~

袋を設置してるんだしー





・・・・・・・え、まさか?















170412 (161)
袋→フクロ→ふくろ→ふくろぅ

袋をフロアにたっくさん置けば
猫もいてふくろぅ(袋)もいるカフェで大儲けなんだしー





それは立派な詐欺とです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


170416 (52)
ドレスもやりたい!ドレスもフクロウになります!



170416 (53)
ドレス、袋に入ってもフクロウにはなれないでち


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR


comment

Secret

その発想はなかった…!笑

No title

そんなの、猫&水着美女カフェに決まってるんだぜ。ベイベ !v-391

最近流行のカフェスタイル

あの関西にあるフクロウ+猫カフェの名物コンビ
小さかったスコティッシュの仔猫が成長して
仔猫を産んだという噂を聴いてビックリヘ(゜ο°;)ノ
え、もうそんな?ていうか♀だったのね?みたいな

人工増加に貢献してない私としてはもう
babyを産んだというだけでソンケーしちゃうの
(・・;φ~なっ、なんて立派なのッ…みたいな

袋にinするテラちゃん
猫はどうしてとりあえず入るんでしょうね?
昔飼っていた猫もやっぱり箱と袋を見ると
とりあえず入って確認みたいな感じでした

テラ可愛い❤
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード