噂のアレ買ってみた

ブン、ブン、ハロ~、ネロチューブ なのね~
DSC06937.jpg
どうもなのね~、ネロキンなのね~。
















今日は巷でウワサのアレを買ってみたから、
DSC06932.jpg
紹介するのね~~。







それは~~~、






コレなのね~!!




 パンみたいな、
『モチモチパンクッション』~!!

170603 (36)
のね~!


















何がスゴいって、『ふっかふか』なのね~♪
170603 (43)

















大きさも猫一匹ちょうどな感じなのね~。
170603 (44)
2枚並べれば大型犬でもいけちゃうのね~。


















挟まれば、
170603 (46)
こんなことも出来ちゃうのね~!!



















にょ~
170603 (41)
食べられるにょ~?












くんくん・・・・
170603 (40)















なんにょ~、にせものにょ~・・・・170603-(39).jpg
  ↑
パン好き
















当たり前なのね~!
170603 (47)
これだから食いしん坊は・・・・・!!



















『猫がふみふみするクッション』て言われてるだけあって、
170603-(48).jpg
なかなかイイ感じなのね~♪


















そんなワケで、
トゥデイズ、『ネロずポイント』~!!









せぶんてぃないん~~!!なのね~。


食パン型は人間以外にも猫犬も使えるのね~。
ふっかふかで気持ちイイし、見た目もカワイイのね~。
170603-(53).jpg
クロワッサン・フランスパン型は猫には使い道がないのね・・・・・
犬ならまだ遊ぶかもしれないのね~。
ま、元が人間用だから仕方ないのね~。

食パンクッション 1843円
クロワッサン 925円
フランスパン 925円    (税別)

で値段もそこまで高くないのね~♪
食パンも山型食パンサイズもあるのね~。

欲しい人は、
『ニトリ』で購入できるのね~!
近くにない人は『ニトリネット』で通販してるのね~!







以上、ネロキンがお送りしたのね~。
170603 (52)
バ~~~~~イ!!














最後にじゃんけんはしないとですね・・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ネロキンに高評価クリック!よろしくですw

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




170603 (54)




comment

Secret

最後のそっくり笑

気持ちいいよね!
ふみふみしたくなるの初めて知ったなー

ニトリで販売していたとは
ネロのフミフミ(○´∀`○)

おぉ・・・v(・∀・*)

そのYouTuberの存在は知ってたけど観たことが
ないので「そーなんだぁ…」と感心してしまいました
(^.^) キャテblogで流行ネタを初めて知る事が多く
最近の若者事情みたいなのを教えてもらえるのが
なんか嬉しい私ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

パンクッションいい感じですね
クロワッサンとフランスパンはニャンズが抱き締めて
寝てたりするとお客さんが大喜びするんじゃないかな
頑張れキャテニャンズ、やってみよう!

はたしてネロキンは、あの独特な声でブン、ブン、ハロー、ネロチューブ♫っと言ってるのでしょうか?!
聴いてみたいです〜(^^)
ネロキンサンドイッチも可愛い〜♡

No title

いつも行く猫カフェでは既に配備されていたのね〜。

どの子も使ってないときにクロワッサンを借りて枕にして昼寝したのね〜。v-411
でも、ちょっと頭が安定しなかったのね〜。v-388
クロワッサンはもう少し、ネロみたいにふっくらして、中のスポンジが硬めになるとちょうどいいと思うのね〜。v-390

ネロ可愛いのね~❤
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード