テラ誕生日

本日、6月4日はテラの誕生日です。







テラちゃん、テラちゃん、誕生日でしー!
170407 (28)
何が欲しいでしー?
何してほしいでしー??



















170407 (32)
・・・・・・・・・・・・。



















静かにして、
それ以上近づかないでって感じ~。

170407 (30)
でし~♪
わかったでし~!!






















・・・・・・・・、
170407 (35)
素直とですね・・・・・。


























170523 (19)
やっと静かになったって感じ~・・・・。

















テラ~、アイルーちゃんみたいに物欲もないし~、
170523 (18)
誕生日だからって別にって感じ~~~~。
静かなのがイイんだし~~~~。



















こう見えて結構、保守的って感じ~?
170523 (17)
あ、でもプレゼントくれた人には感謝なんだし~!!














平日は静かだから~、
手ぶらで会いに来てって感じ~~。
170523 (16)
また火曜日から待ってるんだし~~。























近寄らないで何もいらないとか謙虚でしー。
クールビューティーなんでし~♪

170316 (129)
バカがいます・・・、
ドレスの後ろにバカがいます・・・!!





















さすがグリとですね・・・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
めげないグリとテラにおめクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR


就活生応援サービス始めました~。インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2


テラにプレゼントを持ってきてくれた方、
また会いに来てくれた方、
大変にありがとうございました。
みんなでありがたく頂きたいと思います。


でち。
170214 (13)
アイルーが美味しくいただくでち。






comment

Secret

テラ!誕生日おめでとう🎂
テラは結構大人の女って感じがするね♩
これからもきゃてのいい女代表として頑張って!

テラちゃんお誕生日おめでとう〜♡
グリ〜、、ドレスに言われちゃってますけど^^;

テラ HAPPY BIRTHDAY (○´∀`○)

テラちゃんお誕生日♪

おめでとう~ヽ(´▽`)/相変わらずモテモテで
グリのハートを鷲掴みにしてるテラちゃん
そしてなんでもポジティブに受け取るグリもnice👌
ドレちゃんのツッコミも磨きがかかってきましたね
(^.^) イイ感じ~♪♪

No title

皆がもらったものはアイルーのもの、アイルーがもらったものはアイルーのものでち。でち。

テラお誕生日おめでとう🎂
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード