画風

どうもドレスです!今日も絵を描いてきたので見せます!お披露目します!
20170117 (68)











ブログのネタがないからってすぐ写真加工に走るのはどうかと思うでし。
ちょっと何言ってるかわからない。聞こえないです。
20170117 (70)









まず最初はこちら!タイトルは「にくきゅう」です!
IMG_20170607_150157_processed.jpg
む、ちょっとごちゃごちゃしてて肉球がわかりにくいでし。
それがいいんです!芸術なんですー!!









つづいてはこちら!「日常」です!
IMG_20170607_145505_processed.jpg
これは結構好きでし。色鉛筆感がよく出てるでしね。









これは結構リアル目な加工でし。
リアル目な絵って言って欲しい。言ってください。
IMG_20170607_145610_processed.jpg
タイトルは「ギャップ」です。
いつもおっとりなぽんちがネズミを狙う様子です!










最後は「猫の腹比べ」です。言い争いしてるネロと諭吉を描きました!
IMG_20170607_145723_processed.jpg
何について言い争っているかはご想像にお任せします。
あ~、なんとなく想像ついたでし。










以上です!お粗末さまです!
20170117 (73)
グリは2番目と3番目が好きでし~。
程よく絵っぽいのが好きでし。











ドレスは1番目も好きです!
20170117 (72)
味のある加k・・・画風で見てて飽きないです!

ついに自分でも加工って言っちゃったでし。










ドリーは4番目のちょっと癖になる感じが好きとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
イラスト風加工が気になる方はアプリで検索!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




スタッフT

comment

Secret

出ましたドレス画伯!
今回も素晴らしい加…絵だね!!!

ドレ画伯~(^.^)

グリ&ドレスのコンビがイイ味だしてますね
最近テラちゃん関連ですっかりストーカーキャラが
定着しつつあるグリがまともな発言をしてらるのが
新鮮でnice\(^o^)/
私はぽんちの絵がイイと思う~p(^-^)q

どれも良い感じですね😃
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード