来ないから動画~

昨日のblogがうまくUPされていなかったようで・・・。
楽しみにされていた方には申し訳ありませんでした。
本日のblogは昨日にUPされるはずだったものです。
では、どうぞ。






でふ・・・・・。
170425 (3)
みんな、どうしたでふ?
最近、会いに来てくれないでふけど・・・・、でふ。


















でふ?!
お仕事が忙しいでふか・・・・でふ・・・。
170425 (4)
会いたいけど来られないでふ・・・?
じゃあ、動画載せておくでふから、
時間ができたら会いに来てほしいでふ~♪















































マダオ!!!
161210-(11).jpg
なんでぽんちの動画しかないでちかっっっ!!!
アイルーのも撮ってあげるでちっ!!!!!










めっちゃキレてるじゃないとですか・・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ぽんち動画にクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




161225 (103)



スポンサーサイト

comment

Secret

ぽんちの毛づくろい丹念~
会いに行くから待っていてね!
アイルー迫力あるなぁ(^o^)

動画がのってたからかな?

YouTubeに動画がupされてたから何かが上手く
いかなくてblogが更新されないんだろうなぁ
と思っていました(^.^)
ホントPCってもう手に負えない感じですよね
「何が気に入らないんだよぅ~・゜゜(ノД`)」
って泣きたくなるのなんて私はしょっちゅうです

ぽんち動画観ました\(^o^)/
なんかぽんちはどの飼い主も思うであろう
「ウチの猫が世界一可愛い!」って気持ちを
皆に思い起こさせる存在ですよね
動画をいっぱい撮りたい気持ちわかります

睡魔に負けたぽんち○A○
逢いに行きたいデス( ^o^)ノ
けど、中々時間が取れなくて(ノД`)

ア) 薄ら汚れたケサランパサランなんて価値がないでち。
   今度のゴミ収集で持って行ってもらうでち。

会いに行きたい(*´ω`*)
ぽんち待ってて

ぽんちww
遊び疲れちゃったのかな?笑

昨日は寂しかったです〜。
でも今日はぽんちをたっぷり堪能しました!ぽんち、、すっごくぺろぺろしてますね^^;
私ももっとみんなに会いに行きたいのですが、なにせ遠くて(;_;)
来月は都合をつけてなんとかみんなに会いに行きたいと思います♡

ぽんち可愛い❤

No title

キャテにゃんずは可愛いし癒されるしスタッフの皆様も良い人ばかりで月に何度も行きたいけれど休みが月曜な事が多くて行けない悲しさ…!
絶対今月中に皆に会いに行きます!
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード