堅ゆで

170610 (10)




















170610 (8)




















なんだぜ?
170610 (4)
オレ様のハードボイルド具合が気になるんだぜ、ベィベ??




















ハードボイルドなオレ様に容易に近づくと・・・・、
ヤケドするぜ?ベィベ!!
170610 (7)
ハードボイルドな・・・・オレ様だからな。















何回、『ハードボイルド』言うのよ・・・・・。

それ言いたいだけでしょ・・・・。






【ハードボイルド】
感傷や恐怖などの感情に流されない、冷酷非情な、(精神的・肉体的に)強靭な、妥協しない、などの性格を表す








まぁ、たしかに猫にしては何事にも動じない、
鉄のハートではあるけど・・・・。







1222 (47)
  ↑
外で聞き慣れない音がするとすぐに見に行く



1223 (25)
  ↑
珍しい物にも興味津々
















オレ様には恐怖心なんて存在しないんだぜ、ベィベ!!
170610 (2)
またこれで、
オレ様ファンガールが増えちまうんだぜ・・・・。

















オレ様って奴は・・・・・、ヘッ・・・
170610 (1)
つくづく罪な♂なんだぜ、ベィベ・・・・・!!





















何に感化されたとです・・・?
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
ハードボイルドベンにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




就活生応援サービスやっています。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2





170610 (11)





comment

Secret

あら・・・(^.^)

ベン、パナマ帽が似合ってる~
ちょっと笑ってるみたいなアメショの表情と
諭吉にはないシャープなお顔ラインとかがイイのかな
ちょいワルオヤジの〇□ーラモみたい?
ぷぷぷ(^w^)
ぽんちは別の帽子の方が良さそうだね
横広がりのモフモフ毛並みに合う帽子は別にある
きっとねd=(^o^)=b何かはわからないけども~

柴田恭兵?舘ひろし??(笑´∀`)

絶対何かの映画観たか漫画読んだな笑
でも似合ってる!ベンファン増えるね!

ぽんちもなかなか被りこなしてる笑

ベンだけずるいでし〜。
グリも同じだけよいしょして欲しいでし〜。
そしたら、テラちゃんが振り向いてくれるでし〜。

ベンベン格好良い。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード