Twitterに上げた写真

本日のblogは以前にTwitterにUPした写真をご紹介いたします。

Twitterの方も見ていただいている方には、
重複になってしまいますが、
Twitter見てない方も多いのでご了承下さい。




Twitter見てない方には初見なので、
説明しながら載せときますね。
すべて3週間前後~最近の写真です。

あ、あとマダオのMDKで撮っているので、
画質が悪いです・・・。

M(まるで) D(ダメな) K(ケータイ)









・シャンプーされたアイルー
ドライヤーする前

KIMG0541_20170611151136693.jpg












・夜リアム
5月後半ころです。深夜0時過ぎ。

KIMG0550_201706111511372e5.jpg

KIMG0551_201706111511391b2.jpg

KIMG0552_20170611151140271.jpg













・猫ブースの空調清掃
業者さんに清掃に来てもらった時の写真です。

KIMG0558_20170611152036c69.jpg
   ↑
興味津々の子




KIMG0557_20170611152034f0b.jpg
   ↑
ビビり気味の子
   ↓
KIMG0559_20170611152037208.jpg



特に動じない子
    ↓
KIMG0560_20170611152039a3a.jpg














・ただ何となくUPされた写真
平日ヒマなだったのでUPしただけの写真

KIMG0566_201706111526235c3.jpg




KIMG0565_2017061115262269b.jpg

















・夜リアム
6月7日夜、10:30頃

KIMG0571_20170611152829251.jpg


KIMG0572_201706111528313d4.jpg


KIMG0573_20170611152832b21.jpg


KIMG0574.jpg












・上記の1時間後
アイルーはいつも夜リアムの写真を撮ると起きてしまうので、
寝るのを待ってから撮った写真。
最近はザルの上で寝るのがお気に入り。


KIMG0576.jpg



KIMG0575.jpg









こんな感じです。
また撮りたまったら載せたいと思います。









二度目の人はごめんとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
二度目の人も初見さんもクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




就活生応援サービスしてます。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2




・Twitterで溢れている流行りの『パンクッション猫』
うちも便乗してツィートした写真


170603 (51)





comment

Secret

日常のさりげない写真をUPしていただくとみんなの性格もわかって楽しいですね(^^)

No title

白。。。。w
ぬいぐるみ感ぱねぇ

えぇ、そうなの ^_^;

TwitterもInstagramもやってないの…
インスタの方はアカウントを持ってなくても
見れるらしいと最近知ったので見てみようと思いつつ
まだ見れていない私です……(-""-;)

夜リアムの白の寝姿がぬいぐるみの白タンそのもの
ではないですか(;・∀・)さすがはNo.1…
お腹がゆったりしてて思わず触りたくなるシルエット
あ、痴漢ぢゃないですぅσ( ̄∇ ̄;)

普段見れないみんなが見れて嬉しいな〜

No title

さすがアイルー、見ず知らずの人が大きな騒音出しても肝が据わってるでち。

ア) 使用前・使用後の雑巾組は超ビビリでち。
   あんなんで、よく接客業ができるでち。


そう言えば、数年前アイルーのメガネ拭きを購入したんですが、この商品はまだ販売してますか?

どれも良い写真ですね🎵
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード