重要な

本日、定休日です。









↓あのパンクッションをちょいアレンジしてみた
170603 (51)













じゃーーーん
170611 (3)
レタスとチーズを足してサンドウィッチ!

なかなかの出来ですね!
あとは・・・ネローちょっときてー














170611 (11)
サンドされたのね~














170611 (12)
本物じゃないサンドウィッチには興味ないのね~
それにしても・・・















170611 (7)
このサンドウィッチ・・・・アレが足りないのね~














170611 (9)
そうアレなのね~
「ハム」が足りないのね~

















170611 (12)
ネロはハムありが好きなのね~
ハム無いと未完成なサンドウィッチって感じなのね~















じーーーーーーーーーーーーーー
170611 (5)
















ボソッ
170611 (4)
ネロがハムってか、お肉・・・お肉の役割してるから
完成してるよ
















170611 (6)
!?












170611 (1)
ドレスーーー!




ハムが分厚くて美味しそうとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR



スポンサーサイト

comment

Secret

ドレス 言うようになってきたね。

No title

レバーとは言わずに、肉と言ったのはドレスの優しさとです。

ドレス逃げてーーー!笑

やっぱ、ネロ=肉っていう意味でサンドされてたんだよね笑

ドレス逃げて〜!!

最近のコンビニのサンドイッチは具材も豊富でレタスもシャキシャキで美味しいですよね〜(^^) ネロサンドイッチもすごいボリューミーだね^^;

うふふ (^-^)

私が好きなサンドイッチの具は
「レタス多め+トマト+胡瓜+卵」
ですね~o(^o^)o
卵はどんなでも良いの
マヨネーズ合え、茹で卵輪切り、目玉焼き
スクランプルエッグ、厚焼き玉子、オムレツetc
なんでも美味しい…ヽ(^。^)ノ
この間TVで〇沢富男さんが卵さえあれば何でも良し
みたいな事を仰ってましたが、私もそんな感じ
動物性蛋白質は卵でしか摂取してないのでした

ネロ~。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード