欲しい物

あと2日、あと2日で誕生日だから。
DSC01155.jpg
登ります、大人の階段・・・・。














そうだね~。
まだ2歳だもんね~。
うちは他の子が結構、歳だからね。
だいぶ若いよね~。
人間で言ったら23歳前後?
なかなかイイ年齢だよね~。
















ピチピチだから、
DSC01154.jpg
まだピッチピチ!!



















まぁ・・・、じゃあ・・・、
たまには何か欲しい物を買ってあげるよ。
今回だけお祝いに特別に。















え?ホント??
DSC01153.jpg
やった!やった!!


























何がイイかな?イイかな何が??
DSC00526.jpg
迷います、迷っちゃいます!


















ケイトスペードのバック・・・・
DSC00527.jpg
セシルマクビーで服かな~・・・・





















ロンシャンも捨てがたい・・・・・
DSC00529.jpg
フルラ・・・・・
迷います、迷いまくりです・・・・・・



















え?何言ってるの・・・?
何かの呪文??
ちょっとオジサンなんで分からない・・・・・。

















でち!ズルいでち!!
アイルー買ってもらったことないでち!
DSC01921.jpg
アイルー、クロエのバックがイイでち!




















え?なんか買ってくれるって感じ?!
DSC01158.jpg
じゃあ、テラ、ミュウミュウの財布がイイんだし~!!




















ホントなのね~?何でも買ってくれるのね?!
DSC00550.jpg
ネロ、フリーズドライ ササミ(大)がイイのね~。

























ちょっ!
なんか関係のないのもシャシャリ出てきたし!
ったく、これだから♀は・・・・・。

しかも、よく分からないカタカナばかり並べて!!!

わかりました!
ハイ、わかりました!!
もうみんなまとめて『しまむら』です!














・・・・・・・。
DSC00170.jpg
しまむら~・・・・・・・。





















ネロだけブレないとですね・・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
しまむら推しのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR


皆さんはやはりここに出てきたブランドは全部知ってましたか?
お~な~、しまむらなら知ってます。



DSC00189.jpg
任天堂スイッチ・・・・
でちゅ・・・・







スポンサーサイト

comment

Secret

ドレスわくわくだね!

ドレス可愛さ満点です〜♡
もう、ポンポネットのワンピースでもミキハウスのシューズでもメゾピアノのランドセルでも買ってあげたい…!…いつまでも子供でいてはくれないのですね。

ココのスイッチがこっそりいいセンス♡

やっぱみんな女の子だからブランド物欲しいよね〜

久々のココちゃん可愛い〜(^^)
任天堂スイッチ、でちゅか^^;
お〜な〜さんに買ってもらってね〜♡

しまむら良いですよね~
ネロはささみLOVE なのね😃

テラ、ビンテージのワインやウィスキーの間違いじゃないの!? v-411

一応全brand知ってるけど( ^ ^)r゛゛

バックとか財布とかが欲しいっていうのは
結構控え目なのかも?ジュエリーとかじゃなくって
(^.^)
私はポメラートのキャンディみたいな指輪がイイです
diamondとはいいません、半貴石で充分です…
なんて(^^;)ゞ言うだけでも言ってみたいものです
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード