ドレス誕生日

営業時間変更のお知らせ

本日、6月15日は18時20分までの営業となります。

夜お越しを予定されていた方には申し訳ありません。
ご理解ご協力お願い致します。


Cateriamお~な~


0216-(28)2_20170614100549ca7.jpg




そして、
今日は『ドレスの誕生日』です~!

神奈川の方で野良として生まれたドレス。

保護されたのち『ドレス』を貰ってきて当店で約1年半。
そして、本日2歳になりました~。
まだまだ若い。


来たばかりの時
  ↓
151206 (37)



1126 (71)
  ↑
 過去


 現在
  ↓
DSC01154.jpg


少し大人っぽくなりましたかね。



相変わらず人見知りですが、
よく遊びはします。


170316 (140)



170316 (144)



170316 (149)




人見知りだからか、
カメラ向けられるのも得意じゃないみたいで、
イイ写真を撮るのが非常に難しいです・・・。




170416 (42)











DSC00360.jpg






スタッフの最新カメラや、
お客さんのイイカメラ&技術で撮ったものを、
載せてます。






IMG_0503.jpg












IMG_0600.jpg












ちなみにドレスは諭吉が苦手みたいで、
一方的に嫌っていますwww

ま、諭吉は気にしてないのですが。

DSC05253_20170615151142a56.jpg







他の子とは普通。

DSC06798.jpg







そんなこんなで、
諭吉もブクブク太っていって・・・・、

じゃないや、『ドレス』の話だった・・・・。
 ↑
素で間違えるマダオ



ドレスも大きく元気に成長しております。
人見知りなのであまり構ってくれませんが、
寝てる時は触れますし、
起きている時は遊ぶことも多いので、
会いにいらしてくださいね。



ドレスへ誕生日プレゼントを持ってきてくださった方々、
心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。
キャテにゃんみんなで仲良く食べさせていただきます。





アイルーが頂いておくでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
ドレスへおめでとうのクリック&拍手よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR





就活生応援サービスやっています。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2




DSC06191.jpg



comment

Secret

ドレちゃん誕生日おめでとう!
トンネルのなかからおもちゃと間違えて諭吉に猫パンチしてたのを思い出しました♫またみんなに会いに行きます。

ドレちゃんお誕生日おめでとう!

前にドレちゃんが遠くからじっとこちらを見つめていて、何だか照れてしまいました///
人見知りだったんですね(^^)

ドレス!2歳の誕生日おめでとう!
確かに、大人っぽくなったね〜
これからも素敵な女の子でいてね♡

ゆきちが嫌われてるのは、最初の頃にストーカーしてたからかな?笑

ドレス HAPPY BIRTHDAY 👜👗

ドレちゃんお誕生日おめでとう♡
今ではココちゃんより大きくなってきゃてにゃんとしての貫禄?も十分なドレちゃん。諭吉が苦手だったなんて全然知りませんでした^^; 猫世界にもフィーリングが合う合わないがあるのね〜笑

Happy Birthday♪

ドレちゃんは諭吉が苦手…知らなかったなぁ
やっぱアレかな、若い女のコだから
おまたおっぴろげ~で寝てる諭吉を見て
「ありえない、ありえません( ̄ロ ̄lll)
恥ずかしい、恥ずかし過ぎます!」
みたいな?フッ…(-∀-;)気持ちはわかる気がする

ドレスお誕生日おめでとう🎂
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード