Aは暇してます。

でちっ!
170520 (41)















マダオー、
170520 (45)
こんなところに雑巾を、
置きっぱなにしするんじゃないでち!!


















猫カフェでも衛生管理はしっかりするでち!
170520 (46)
特にこれから梅雨本番でちからね・・・、でち。



















それ、ぽんちだよ・・・・。
















えっ?!
170520 (47)
カビた雑巾じゃないでちか??




















170520-(49).jpg






















学校にある生乾きの雑巾みたいな匂いがするでち。
170520 (50)
ハイターするでち!!




















170520 (52)
でふ。



※ 実際は臭くありません。
  ただのアイルーの暇つぶしです。















170520 (54)
相変わらず仲良しとですね・・・・。










暑いでちから会いに来るでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
本日もクリック&拍手よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR





就活生応援サービスやっています。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2





170520-(48).jpg




スポンサーサイト

comment

Secret

探訪に出かけてるぽんちを心配するアイルーが好き(^^)

以前ぽんちの肉球をクンクンしたことがあるんですけど、甘〜いキャラメルみたいな匂いがしましたよ♡
間違っても雑巾の匂いなんかしませんよ〜^^;

カビたぞうきん…笑

昨日お店に行ったのですが、
お休みでした(・_・、)うぅぅ…
また行きますー♬*゜

素直になれないアイルーシリーズ笑
なんやかんやで絶対ぽんちのこと好きだよね〜

アイルー

わりとよく見るかな?

ぽんちをかまいにいくアイルー
わりとよく一緒にいるとこを撮られてる気がするの
長毛種同士で何か通じ合うものがあるのかも?

「ハイターするでち」で思い出したプチ情報
浸け置きする場合は40℃のお湯を使うと
効果抜群なんですって(^^)/
15分でほぼ全ての菌が死滅するらしいです
ためして□ッテンでやってました~
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード