諭吉と梅雨パック

おじゃ。
170511 (53)
諭吉でおじゃ。

















今日は諭吉ファンの為に諭吉オンリーでおじゃ。
170511 (54)
最近、諭吉ファンが会いに来ないでおじゃるから・・・・
おじゃ・・・・


































ども、お~な~です。
今日の東京はあっついですね~。
明日からは梅雨らしくなるとかなんとか・・・。

夏になると諭吉が冬よりは起きてたりします。
それでも寝てることが多いですが・・・。

平日、非常に暇していますので、
会いにいらしてくださいね~。


梅雨もパック、セットパックがお得です。

この時期だけ、
さらに平日3時間を値下げしてあります


初夏割平日


初夏割土日


2017年梅雨セパ




心よりお待ちしております~!





空いてる時期こそ会いに来るとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
諭吉ファンはクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR

就活生応援サービスやっています。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2






170428 (7)



comment

Secret

諭吉(笑´∀`)

ふふっ。諭吉、すごくリラックスしてますね〜。寝てる時が一番幸せ〜って感じ^^;
最後のぽんちは誰にガン飛ばしてるのかしらん^^;

2日連続でゆきち…!
ファンにはたまらない…
あぁー!ゆきちに会いたい!!!

動画~

観ましたさ(^.^)
諭吉は尻尾まで伸びた状態の見事な仰向けで寝ますね
猫にしては珍しい寝姿勢なんじゃないかなぁ?
何だかちょっぴり諭吉を苦手とするらしい
ドレちゃんの気持ちがわかる気がします…(^-^;

最後の写真のぽんちのお顔に第3の目のような柄が…
とっ、とうとう覚醒してしまったか!?
なんかしらの魔術を使うようになっちゃうのかも~

諭吉可愛い❤
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード