名作

なんか無性にアレ見たいとです。
1612 (12)











アレってなんにょ?
あっのっひっとの~♪ママに会う為に~♪ってやつとです。
1612 (14)











あ~、分かったにょ。黒猫のやつにょ~。
ニシンのパイ食べてみたいにょ~。

1612 (16)











あとあれ・・・
呼んでいる~♪胸~のど~こかお~くで~♪
ってやつも見たいとです。
1209 (15)











例のおにぎりのシーンは涙が止まらなかったとです。
白は両親が食べてるあの食べ物がおいしそうでよだれが止まらなかったにょ~。
1209 (16)











ぽんちはアレ好きでふ。
いっつでもだっれかが~♪きぃっとそば~にいる~♪てやつでふ。

1612 (23)











思い出しておくれ~♪すってきなその名を~♪とですね。
その歌が堪らなく好きなんでふ。
1612 (18)











アレって小さい頃は妖怪がいっぱい出てきて尾も白かったとですけど、
大人になってから見ると胸がギュッとなるとです。

1612 (17)











人間と動物の共存とは何か考えさせられるんでふ・・・。
白は狸たちが食べてたハンバーガーが食べたかったにょ~。
1612 (24)











全面的に白に同意なのね~。
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
いつもありがとうございます。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




就活生応援サービスやっています。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2


下北沢 猫カフェCateriam




スタッフT
スポンサーサイト

comment

Secret

良い作品ばかりですよね😃

ち~いさい頃 も イイ し
カントリ~ もイイ

猫の恩返しですね〜(^-^) ソファに集ってジブリについて語り合う三匹が可愛すぎる!!

私はやっぱり、ちーいさい頃〜は〜♪かーみ様がいて〜♪かな♡

ジブリだね(^-^)

ジブリ作品は数本しか観てない私(-.-)
空飛ぶ女の子の話しかわからないな~(-_-;)

以前そんな私よりジブリ作品に詳しくない人と
話した時のちょっと笑えるお話
「で、ナウシカってどんなストーリーなの?」
「え~とね…環境破壊の進んだ未来?な感じの話で…」
「鹿が出てくるの?」
「え?(゜.゜)鹿なんて出てこないよ」
「ナウシカって鹿じゃないの?」
・・・Σ(-∀-;)鹿じゃねーよ!
あの名作に対してなんて事を…(T▽T;)
……でも笑っちゃったけど┐(-。-;)┌

食べ物の事しか覚えてない白が笑える…
赤川次郎先生の三毛猫ホームズシリーズの登場人物
石津さんみたいでniceです(^w^)

全体的に白に同意www

私たちは、♩いま〜はひとりで〜も〜〜が観たいかな!
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード