みんな大好きDB

でふ・・・・・。
暇でふ・・・・・、でふ。
170623 (37)
なんか心躍ることでもないでっふかね・・・・。
でふ。



















あ、ぽんち、
じゃあ、これあげるよ。





















でふ!!
170623 (46)
捨てる前のダンボールもらったでっふ!!!!!





















でふでゅふ~~!

170623 (47)
   ↑
興奮気味w



















170623 (48)
このボロボロ感がイカスでふ~♪




















170623 (49)





















170623 (50)
高まるでふ~♪





















170623 (51)
でふふふふふふふふふふふふふふふふふふっふ。


























何やら上機嫌でちゅね。
170623 (53)
でふ。
ダンボール貰ったでふ。























そうでちゅか・・・・・。
170623 (54)
あ・・・、ちょっと・・・・、
今、ぽんちが味わってるとこ・・・ろ・・・・・でふ・・・・。


























悪くないでちゅね。
ココがいただくでちゅかね。
170623 (55)
ぽんち、ご苦労だったでちゅ。






















DB(ドラゴンボール)じゃなくてダンボールとですね・・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ぽんち・・・・クリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR


就活生応援サービスやっています。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2




160621 (36)






comment

Secret

ココ(○´∀`○)

ぽんち、、横取りされる率高っ笑
でもそれがぽんちの良いところ♡

猫大好きな(^-^)

なんで段ボールとか紙袋とか
あんなにも好きなんでしょうね?(-。-;)
いい加減キタナイしもう捨てよう…とすると
「え~~?(゜д゜)」みたいな顔してじっと見てくるし
しょーもないものでも真剣に喜んでくれる…
愛される秘訣なのかもしれないですね( ̄~ ̄;)

No title

デブ、データ・ベース、データ・バンク、デザイナーズ・ブランドかと思ったとです。

ぽんち良い事あるよ。

ココのしれっと横取り癖発動www
でもそのキャラ結構好き笑
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード