blog疲れ?

170412 (60)




ベン?  諭吉?? 

さて、どちらでしょうか~?






170412 (61)









答えは~~、
























170412 (66)

諭吉でした~!


























でち・・・・・。
170412 (69)
また『やっつけblog』で終わらそうとしてるでちね。



















もう『誰でしょう?クイズ』なんて誰も喜ばないでち。
170412 (71)
何回やってると思ってるでちか・・・・・・。





















ネチネチ、ネチネチ・・・・・

そんなことだから読者が減っていくでち。
もう読んでいる人なんて30人くらいなんじゃないでち?
170412 (72)
まだ減らす気まんまんでち?!アホでちか!


























まぁまぁ、アイルーちゃん・・・・・・、
もう9年近くやってるでちから・・・・・。
ちなみに今回で『3270回目』(正確ではない)らしいでちゅよ。

170412 (73)
でち・・・・・・。




















ダラダラそんなにやってたでちか?!
170412 (74)
いっそ、もう終わらすでち。




















そんなワケで、
今日で『にゃん日記』最終回でち!
170412 (68)
明日から、
『アイルーのこれ徒然な日々』が始まるでち!




















きっと明日も普通に3271回目の『にゃん日記』とです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
絶滅危惧種の読者の皆さま、クリック&拍手よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




就活生応援サービスやっています。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2





160909 (28)







comment

Secret

ベンかと思った!笑

アイルーの徒然なんとかでもいいよ笑

私もにゃん日記大好きです(^ ^)
これからも楽しみにしてま〜す!

目指せ完走?🏃

最近はblog書く人がホントに増えてるけど
毎日更新で9年続けるってマジスゴいっすo(^o^)o
尾も白くなくてもイイから続けて欲しいの
なんだったらblog書きに行きたいくらいだけども
(・ε・` )
アイルーの徒然日記も読んでみたいね~(^w^)

No title

祝、「アイルーの徒然日記」連載開始でち。v-81v-308

毎日楽しみにブログ待っています。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード