諭吉が苦手なドレ

じーーーーーっ
170623 (7)





















170623 (5)













170623 (4)














170623 (3)















170623 (2)















170623 (1)




















170530 (8)
なにアレ・・・、なにアレ・・・・・。



















170530 (5)
こわいね・・・、こわい・・・・・・。





















何にビビっててるとです・・・・?
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
   ↑↑↑
本日もにゃん日記に拍手&クリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR




就活生応援サービスやっています。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2






170214 (19)
スポンサーサイト

comment

Secret

諭吉の寝顔がコワい?(*'▽'*)

怖がってる笑
私から見たらただの(平常運転の)ゆるくて変なゆきちなんだけどな〜笑

苦手なヒト…(-""-;)

なんかヘンな行動をしてる時に限って
バッチリ目撃しちゃったりするんですよね…
それで「ヤダ~あんなコトしてる~信じられない~」
と余計に敬遠するっていう悪循環をしますね(-_-;)

私も今、ニガテとする🚹がいまして
その人がJKの子をジーッと見てる様子を目撃し
「ヤダ~(゜ロ゜;ノ)ノ気持ちワル~い(>o<")
私があのコの親だったら即クレームつけるけど~!」
とか思っちゃうの(;^_^A
この苦手悪循環ループ、なんとかならないもんかのぅ

笑いました〜(^^;
ドレちゃんが諭吉を苦手な理由がわかった気が、、、。

諭吉幸せそう😸
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード