将棋ブームに乗っかって

170624 (2)
でち・・・・・・・。





















7月にはうちも9周年になるでちけど、
もう猫も歳であまり動きがないでちから、
170624 (3)
このままダラダラと、
普通の猫カフェとして営業してくのも考えもんでち。























そこででちよ・・・・、
170624 (4)
アイルー、イイこと思いついちゃったんでちけど・・・・・




















『猫カフェ』から、
170624 (5)
『猫のいる将棋カフェ』なんてどうでちかね?























『猫カフェ』と『将棋喫茶』の融合でち!
170624 (6)
下北沢は『シモキタ将棋名人戦』とかやってるでちから、
イイと思うんでち。





















まぁ、問題があるとすれば、
170624 (7)
マダオが小学生にすら、
勝てない腕前ってことでちかね・・・・。






















ぽんち、『真剣師』でふから、
賭け将棋しか打たないでふよ?
syo-(25).jpg
モンプチ缶5個からでふ!!

※賭けは違法です。
























でち。
170624 (8)
とりあえず、将棋盤買うでち!!






















本当にそのうちそんな店ができそうとですね・・・・。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
パチツっとクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR


就活生応援サービスやっています。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2




161025 (4)




comment

Secret

普通にありかもと思ってしまった笑
たまにいかれぽんち発動したり、ドリーが追いかけっこしてる時以外は静かに打てそう

流行の~(^o^)v

あの天才中学生棋士のnewsで小学生なんかも沢山
将棋をしてると知り「へぇ…(。-∀-)」と感心した私
これからの成長分野なのかもしれないので
「将棋カフェ」はありなのかもしれないですね~
問題はニャンズが駒をオモチャにして動かしてしまう
のではないか?って事だけどそこは特例ルールとして
なんか決めとけば良いのかも?

「あっ、猫が駒を落としたあぁ!( ̄□ ̄;)」
「あ~それはそのままね(* ̄∇ ̄)ノ
この店では猫の手は有効だからさぁ」
「くうぅ…(。>д<)」
みたいな?(^w^)楽しそうかも~
囲碁girlならぬ将棋girlが来てくれるとイイですね
ベンが喜んでくれそうだわ

No title

将棋のルールは全然知らないとでち。
だから、碁盤と碁石も常備するとでち。

囲碁もあると良いです。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード