うんどう

だんだん熱くなってきてるでふけど
170303 (14)












こういうときこそ運動するでふ!
170303 (11)












へばったら夏を越せないでふ!
170303 (9)












170303 (10)













170303 (3)












170303 (5)












・・・でふ。
170303 (7)












なかなかやるでふね・・・。

170303 (6)











疲れるの早すぎとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





就活生応援サービスやっています。
インターンシップ生も利用可です。
ぜひ、息抜きしに来てくださいね~。

就活生応援S2








今日の分の運動はおしまいでふ。
170316 (3)

スタッフT
スポンサーサイト

comment

Secret

ポンチちゃん( *´꒳`* )
癒されます
ドラゴンかわいい

運動かぁ〜
どうやったら運動せずに(ごはんもいっぱい食べて)痩せられるんだろう??笑

うむ (-_-)

今日はまだちょっとだけマシだったけど
ホントに暑いですよね・・・(;´Д`)

負けずに運動しよう!なんて思うだけでも
エライって感じ……
私なんてこの時期はいかに外に出ずに済ませられるか
外出したら出来るだけ効率良く動いて短時間で
行動できるように事前に戦略を練ってます

あ、でも運動はしてるの(^^ゞ
エアコンが効いた室内だけども
それでも夏はヘバりますね…運動後しばらくは
ぐったりして軽く果物食べるくらいしか出来ないし

夏は猫のように涼しい場所を見つけて
おとなしく休んでるのが正解なのかも
キャテニャンズも無理しないで運動は
今回のぽんちくらいにしといた方がイイと思うの

ぽんち早すぎっw
もうちょいがんばろ〜(^^;

プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード