お~な~お店やめるってよ??

今日も暇でしー。
170623 (6)




















でふ。
170623 (11)





















ついに・・・・でしかね・・・・・。
170623 (10)
仕方ないでち。























9年よく頑張ったでしー。
170623 (9)
みんな、達者で暮らすでちよ~!
でち。
























ちょっと!早い!早いから!!
あ、どーも!お~な~ことマダオです。

猫たちがいろいろ言ってますが、
一応、まだやめませんので・・・・・。
せっかく来週9周年なので。
少なくても夏終わりくらいまではやります。

ですが、それ以降は正直分かりません。
本当に終わるかもです。
blogで書くことでもないかなと思うのですが、
突然お店が無くなってたとかは嫌なので・・・・。
事前に言いますとお伝えしていましたし。

そんなこんなで、
いつ終わるか分からない状況です、
とだけお伝えしておきます。
閉店詐欺になればイイんですが( ´∀` )
今の状態が続くようだと年内で終了も考えています。


最後にお~な~の余談を書いておきます。
読みたい方だけどうぞ。










ついにマダオの路上生活が始まるかもでちね。
170623 (8)
見かけたらパンでも恵んであげるでちよ~。





















会えるうちに会いに来るとですよ~。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
応援のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

Cateriamの公式アプリできてます!!
ダウンロードはQRコードまたは、
アプリストアで『キャテリアム』と検索かけてください。

アプリQR





170623 (34)






来週にはついに9周年ですが、
9周年の記念品も本当は作らないつもりでした。
ただ10周年がないかもと、
やっぱり日ごろの常連さんに感謝の気持ちをと思い、
少量ですが制作に至りました。
今年に入り猫ブームも落ち着き、お店も静かになりました。
需要より供給が増えてきてる状態なのかな?
とも思っています。
が、うちのお店が飽きられただけかもしれません。
とにかく、求められていないのにダラダラやっていくのも、
どうなんだろうかと・・・・・・・。
改築やリニューアルなどの金銭的体力もありませんし、
猫たちもシニアになって来ているのであまり気が進みません。
年内もてばイイなぁとも思いますが、
このまま暇な日が続くようでしたら潮時だと思ってください。
とりあえず、営業しているうちは猫共々頑張っていきますので、
いつも来ていただいてる方も、最近来られていない方も、
ぜひぜひ、キャテにゃんたちに会いに来てくださいね~。
心よりお待ちしております。


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

キャテリアムを参考にし、オーナー同士の交流もある蝦夷地の猫カフェは大繁盛しているでち。
何が違うでち?

アイルー、Xデーが来たらうちにおいででち。

寂しくても、仕方ないのかな。
みんなにも、スタッフさんにも、お〜な〜さんにも無理はして欲しくないから。

寂しい事言わないで~ッ(ToT)

飽きられた、なんて悲しいこと言わないで下さいね〜。近かったら週一(少ない?)で通いたいくらいきゃてりあむ大好きです。
いつも心疲れた時に伺いますが、お〜な〜さんの商売っ気のないほっといてくれる感がたまらなく好きです。寝ているぽんちとか無限に撫でながら心が癒されていきます。
きゃてりあむが無くなってしまったら、、とっても寂しいです( ; ; )

む~・・・(´-ω-`)

長く続けるのって難しいんですね、やっぱり(ノ_・,)
お菓子のカールが東日本では販売中止になるって
聞いて時代の流れみたいなのを感じたばかりなので
悲しいです……でもお店を経営していくのは
現実的な問題たから、夢物語ではないから
はたからは何も言えないなぁ…(>_<)

ニャンズはどうなるのかな?
とりあえず会いにいける内に会いに行きます(*・・)σ

タイトルを読んで声が出ました

いつもいつもお疲れ様です。
きゃてさんにお邪魔するようになったのは今年からですが、もうずっと知っているような感覚でいましたのでなくなってしまうのは非常に悲しいです。ですが、お〜な〜ぱぱさんが決めるのであればそれが最善の選択だと思います。あぁ!でもまだドレちゃんと仲良くなってない〜!!
出張終わったらまたお邪魔します♪

今すぐ友達を誘わなきゃ≡┏( ³з³)┛

閉店は寂しいです。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード